第32話

篠原??
1,391
2019/07/16 09:29
けんてぃーが1人であなたに電話中



プルルルル📞
中島健人
中島健人
、、、でない。
中島健人
中島健人
ん?近くで電話の音がする
中島健人
中島健人
あ、このスマホ、、、


けんてぃーが音のする方にいくと廊下の真ん中に不自然にあなたのスマホが落ちていた
中島健人
中島健人
これ、あなたの。。。
ピコンッ📱
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
けんてぃーへ
このメッセージは地元用よスマホから送っています。
メッセージありがとね!嬉しかったよ!ってみんなにも伝えてて笑
私ちょっと用事があって今みんなに会えないんだ。ごめんね??
伝え方不自然すぎて笑えるよね‪w
んじゃ、さよなら!
中島健人
中島健人
ちょ、なんで俺って分かってんの!?どこから見てんの!?は!?
マリウス 葉  (LINE)
マリウス 葉 (LINE)
ちょ!けんてぃー!けんてぃー!スマホ開いて!ニュースみて!大変だお!
マリウス 葉  (LINE)
マリウス 葉 (LINE)
よ!











ニュース速報
人気絶頂の女優 篠原あなたさんが今日限りで芸能界を引退することを発表しました。

事務所による説明は、本人の強い意志がある。ということでした。
中島健人
中島健人
、、、、ん?

プリ小説オーディオドラマ