第23話

朝ドラ(LINE)
1,485
2019/07/29 15:42
チャイがにしはた 他6名を招待しました
にしはた(LINE)
にしはた(LINE)
( ꒪⌓꒪)
にしはた(LINE)
にしはた(LINE)
( ꒪⌓꒪)
にしはた(LINE)
にしはた(LINE)
( ꒪⌓꒪)
ぴらの(LINE)
ぴらの(LINE)
いやうるさいから
じょーいちろう(LINE)
じょーいちろう(LINE)
よろしくー
かいと(LINE)
かいと(LINE)
なにわ男子じゃーん!
チャイ(LINE)
チャイ(LINE)
いやっほーい
りゅうせー(LINE)
りゅうせー(LINE)
♡♡♡
ふうまたんのすけ(LINE)
ふうまたんのすけ(LINE)
え、大西のトプ画、、勝利?
チャイ(LINE)
チャイ(LINE)
ちょ、お前まだ変えてなかったのかよ!?
りゅうせー(LINE)
りゅうせー(LINE)
このトプ画固定させようと思ってまーす
チャイ(LINE)
チャイ(LINE)
やめてやめて、はずかしいわ
はっすん(LINE)
はっすん(LINE)
なにこれなにこれー!
みっちー(LINE)
みっちー(LINE)
S会って、、俺ら入っていいんすか!?
r.nagase (LINE)
r.nagase (LINE)
いぇーい
きょへ(LINE)
きょへ(LINE)
永瀬くん!なんで返信してくれないんすか!
r.nagase (LINE)
r.nagase (LINE)
やべ
きょへ(LINE)
きょへ(LINE)
うわー
ぜんぐーじ(LINE)
ぜんぐーじ(LINE)
れんさいてー
かいと(LINE)
かいと(LINE)
さいてーさいてー
ぴらの(LINE)
ぴらの(LINE)
みんなでスタ連してやれ
r.nagase (LINE)
r.nagase (LINE)
やめて、バグるから。ちゃんと返すから
きょへ(LINE)
きょへ(LINE)
そう来なくっちゃ!
長尾謙社(LINE)
長尾謙社(LINE)
ながおでぇぇぇす
岸(LINE)
岸(LINE)
ほぉ!
ふうまたんのすけ(LINE)
ふうまたんのすけ(LINE)
え、二人とも謎いんだけど。なにごと
長尾謙社(LINE)
長尾謙社(LINE)
自己紹介しなきゃなーって
岸(LINE)
岸(LINE)
なんか返信したいなーって
けんてぃー(LINE)
けんてぃー(LINE)
ねぇ、俺いますごい寝てたんだけど。
チャイ(LINE)
チャイ(LINE)
お、けんてぃー!
けんてぃー(LINE)
けんてぃー(LINE)
菊池も菊池でスタ連してくるから通知えぐいんだけど
マリウス 葉  (LINE)
マリウス 葉 (LINE)
え!なにこれなにこれ!
まっしま(LINE)
まっしま(LINE)
マリウスと遊んでたらなんかグルラ賑やかになってるー!!
ふうまたんのすけ(LINE)
ふうまたんのすけ(LINE)
俺いまあなたにスタ連してる
チャイ(LINE)
チャイ(LINE)
あなたと岩橋は既読遅いからねー
r.nagase (LINE)
r.nagase (LINE)
あの二人通知オフにしてるからね
にしはた(LINE)
にしはた(LINE)
は、最悪やん
Genki(LINE)
Genki(LINE)
ごめんって、S会のだけはオンにするから
ぜんぐーじ(LINE)
ぜんぐーじ(LINE)
お、げんき
Genki(LINE)
Genki(LINE)
なにわ男子よろしくねー♡♡
じょーいちろう(LINE)
じょーいちろう(LINE)
おねがいしゃーす!
チャイ(LINE)
チャイ(LINE)
えとね、今日話したいことがあるんだけどね
ふうまたんのすけ(LINE)
ふうまたんのすけ(LINE)
おお?
チャイ(LINE)
チャイ(LINE)
張本人が既読つけないんですわ
Genki(LINE)
Genki(LINE)
え?あなたのこと?
チャイ(LINE)
チャイ(LINE)
そうそう
Genki(LINE)
Genki(LINE)
あなたなら今俺の隣いるけど
りゅうせー(LINE)
りゅうせー(LINE)
……??
ぴらの(LINE)
ぴらの(LINE)
え、2人いまなにしてんの??笑
Genki(LINE)
Genki(LINE)
俺ん家で飲んでる。って言ってもお酒飲んでないけどね
マリウス 葉  (LINE)
マリウス 葉 (LINE)
え、ちょ、既読つけてって言ってよ
Genki(LINE)
Genki(LINE)
おっけー
5分後
長尾謙社(LINE)
長尾謙社(LINE)
おそくないっすか??笑
けんてぃー(LINE)
けんてぃー(LINE)
まじそれ、なにしてんの
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
なんだよ
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
みんな私のこと大好きかよ
はっすん(LINE)
はっすん(LINE)
やっときた!
じょーいちろう(LINE)
じょーいちろう(LINE)
ほんっとにおそい
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
すみませんねえ、コンピューターに、めっぽう弱いもんでめんどいんですわ
r.nagase (LINE)
r.nagase (LINE)
LINEくらい簡単やろ!‪w
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
👅
チャイ(LINE)
チャイ(LINE)
今日の本題話すのあなたなんだから、早く話してあげてよ
きょへ(LINE)
きょへ(LINE)
それめっちゃ気になります
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
えとね、
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
わたくし篠原。朝ドラが決定しました!!!
ふうまたんのすけ(LINE)
ふうまたんのすけ(LINE)
長尾謙社(LINE)
長尾謙社(LINE)
凄いじゃないですか!おめでとうございます!!!
ぴらの(LINE)
ぴらの(LINE)
やば!すご!え!なに!
にしはた(LINE)
にしはた(LINE)
朝ドラきついからなー
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
そうそう!朝ドラについてにしはったんだいごに聞きたくて
にしはた(LINE)
にしはた(LINE)
おお
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
連絡しようと思ったら
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
連絡先知らんくて
r.nagase (LINE)
r.nagase (LINE)
大吾のスマホ女の人の1個もはいっとらんよ
かいと(LINE)
かいと(LINE)
えなに、女嫌いですか??
にしはた(LINE)
にしはた(LINE)
いやいや、めんどくさいことに巻き込まれたくなくて
にしはた(LINE)
にしはた(LINE)
全部仕事用のに入れてる
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
え、じゃあ私無理やん
にしはた(LINE)
にしはた(LINE)
あなたは別にええよ
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
ふうまたんのすけ(LINE)
ふうまたんのすけ(LINE)
おいなに照れてんだよ
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
てれてないし!
にしはた(LINE)
にしはた(LINE)
朝ドラについて聞けるのってこの中やった俺しかおらんやろ?
にしはた(LINE)
にしはた(LINE)
なら別にええよ
みっちー(LINE)
みっちー(LINE)
サラッと、かっこいいこと言いますね
はっすん(LINE)
はっすん(LINE)
勉強になるわー
チャイ(LINE)
チャイ(LINE)
ヒューヒュー
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
と、とりま、よろしくね?
にしはた(LINE)
にしはた(LINE)
おんおん、よろしゅー
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
あ、あと今年の紅白の司会だお





篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
え、みんなして既読無視?ひどくない?
ぴらの(LINE)
ぴらの(LINE)
いや、あの、衝撃すぎて言葉が出ない
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
じゃあもっと衝撃なの教えたげる
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
私が紅組の司会で、白組はしょーりだお
チャイ(LINE)
チャイ(LINE)
はぁ!?
岸(LINE)
岸(LINE)
え!
まっしま(LINE)
まっしま(LINE)
どゆこと!?
はっすん(LINE)
はっすん(LINE)
あ、嵐さんは?
きょへ(LINE)
きょへ(LINE)
嵐さん引退してますやん
チャイ(LINE)
チャイ(LINE)
だからってなんで俺!?
ふうまたんのすけ(LINE)
ふうまたんのすけ(LINE)
やばいじゃん
r.nagase (LINE)
r.nagase (LINE)
すげぇ……
きょへ(LINE)
きょへ(LINE)
卍のまの字も出てこないっすわ
けんてぃー(LINE)
けんてぃー(LINE)
言わなくていいからね‪w
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
私も聞いた時ビックリひたよー
りゅうせー(LINE)
りゅうせー(LINE)
しょーりくんすごいです!!!
マリウス 葉  (LINE)
マリウス 葉 (LINE)
やったね!
チャイ(LINE)
チャイ(LINE)
いや、うん。がんばる
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
一緒にがんばろーね
チャイ(LINE)
チャイ(LINE)
お、おおお

プリ小説オーディオドラマ