第21話

焼肉
1,541
2019/07/12 08:55
SexyZone
SexyZone
かんぱーい!
King& Prince
King& Prince
かんぱーいっ!
あなた

……

永瀬廉
永瀬廉
あなたっ、テンション低いぞーーー
中島健人
中島健人
だよだよ!ほら!飲んで飲んで!
あなた

なんなの!廉の喋り方うざいし、けんてぃーわたしお酒飲めないし!

永瀬廉
永瀬廉
( ・∇・)
中島健人
中島健人
( ・∇・)
あなた

もーー!まりちゃん!ギュッ

マリウス葉
マリウス葉
うわっ!あなたちゃんどうしたの??
あなた

このガリガリもやしとラブホリ王子がいじめてくるーー!!

永瀬廉
永瀬廉
だれがもやしやねん
中島健人
中島健人
ラブホリでっす♡
あなた

……

マリウス葉
マリウス葉
もー!あなたちゃんのこといじめちゃだめじゃんっ
菊池風磨
菊池風磨
そんなこと言うならマリウス今日の焼肉代払えよ?
マリウス葉
マリウス葉
あなた

あ、まじ?いいの??

マリウス葉
マリウス葉
やっぱりけんてぃー達の味方になる!
あなた

うわぁぁぁぁぁ

中島健人
中島健人
いぇーい
あなた

ねぇ、キンプリはどこいったの!

永瀬廉
永瀬廉
ああ、なんかみんなでコンビニ行ったよ
あなた

なんやねん、焼肉来てるのにコンビニか!

King& Prince
King& Prince
たーだーいーまー(廉以外
???
おお!貸切!?やば!
佐藤勝利
佐藤勝利
え、今のは誰の声だ
松島聡
松島聡
え!?うそっ!
あなた

いやお前らなにしにきてんねーーん

西畑大吾
西畑大吾
こんちゃーっす
藤原丈一郎
藤原丈一郎
S会みんなおるやん!
長尾謙社
長尾謙社
うわっ!焼肉〜♡♡
あなた

おいキンブレ、事情聴取だ

平野紫耀
平野紫耀
え、今キンブレっていったよね?ね?
あなた

そんなんきにすんな!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
こんなに仲良いのに言い間違えるとかさいてー
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたさいてー
永瀬廉
永瀬廉
いぇいいぇーい
あなた

んぁーーもう!ごめんって!で!結局なんでなにわ男子きてんの!?

大西流星
大西流星
今日少クラやったんよ。その帰りにキンプリのみんなに誘われて、来たって言うこと♡
あなた

ほおおおおお、じゃあ、キンプリ奢ってくれるんだね?いぇーい

神宮寺勇太
神宮寺勇太
え!廉奢ってくれるの!
松島聡
松島聡
廉くんふとっぱらー!
永瀬廉
永瀬廉
はぁ!?そんなこと言うてへんわ!
King& Prince
King& Prince
ゴチになりますっ!
SexyZone
SexyZone
ゴチになりますっ!
なにわ男子
なにわ男子
ゴチになりますっ!
永瀬廉
永瀬廉
あーもう!俺関係ないって!最悪やー!
あなた

あ、道枝。これ、私の部屋に忘れてたやつ

道枝駿佑
道枝駿佑
あ!ずっと探してたやつ!なんでもっと早く渡してくれなかったん!?
あなた

だって!まさか再会するって思わなかったし!

平野紫耀
平野紫耀
ちょ、ちょ、ちょっと待って?再会?どゆこと?
佐藤勝利
佐藤勝利
2人とも知り合いだったってこと?
道枝駿佑
道枝駿佑
やっべ
あなた

……

高橋恭平
高橋恭平
俺らなんも言ってないからな?
大橋和也
大橋和也
自分たちで言ったからね?
中島健人
中島健人
あなたー??
永瀬廉
永瀬廉
みっちー?
あなた

いうよ!言えばいいんでしょ!

あなた

でも私からじゃないもん!道枝からだからね?

道枝駿佑
道枝駿佑
……俺ら付き合ってたんすよ、結構最近まで
SexyZone
SexyZone
……はぁ!?
King& Prince
King& Prince
……え?
道枝駿佑
道枝駿佑
んで!あなたがなんか有名になったから、別れたんすよ。それだけです!
岸優太
岸優太
それだけじゃないじゃん!結構問題じゃね?
髙橋海人
髙橋海人
え、最近ってことはみっちージャニーズなのに付き合ってたってこと!?
平野紫耀
平野紫耀
すげぇ
髙橋海人
髙橋海人
よく隠しとおせたね
あなた

2人とも撮られたもんね

平野紫耀
平野紫耀
少し黙ろうか
髙橋海人
髙橋海人
黒歴史だからやめてー
マリウス葉
マリウス葉
ええ、あなたちゃんとみっちーお似合いじゃん!!
菊池風磨
菊池風磨
正直さ、しょーじきに!どこぐらいまでやったの?
あなた

……は?

中島健人
中島健人
おおお、菊池それきいちゃう??
道枝駿佑
道枝駿佑
いえないっすよ!
あなた

え?え?どゆこと?みんな理解しちゃってる感じ??

西畑大吾
西畑大吾
あなた鈍感なん?
永瀬廉
永瀬廉
こいつすげぇ鈍感でそういうことわかんない人だよ
あなた

??

岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕が説明してあげよっか?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あーーーー!!玄樹の口からそういう用語を聞きたくないからやめて!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はーーい
菊池風磨
菊池風磨
まぁ、ざっくり言うと、肌と肌は触れ合ったの?って話
中島健人
中島健人
結構オブラートに包んだね
あなた

はぁ!?//////

菊池風磨
菊池風磨
お?この反応はやったなお前ら!
道枝駿佑
道枝駿佑
キスだけっすよ!
あなた

やばいめっちゃ恥ずいんだけど////

藤原丈一郎
藤原丈一郎
みっちーお前、、ジャニーズのくせにそんなことまでしてたのか……
高橋恭平
高橋恭平
くそ。
長尾謙社
長尾謙社
しね。
西畑大吾
西畑大吾
こうなったらみっちーも廉といっしょに奢りやな
道枝駿佑
道枝駿佑
え!!正直に言っただけじゃないっすか!
永瀬廉
永瀬廉
どんまーーい
あなた

わたし杏仁豆腐たべたーい

佐藤勝利
佐藤勝利
俺牛カルビ!
永瀬廉
永瀬廉
そんなたべるん!?金なくなるって!














結局自分の分は自分で払ったのであった……

プリ小説オーディオドラマ