第24話

西畑といっしょ
1,429
2019/07/14 15:50
あなた

お前さ、教えて欲しいとは言ったけどなんでここ?

西畑大吾
西畑大吾
やって、俺いま東京おるし家ないし、ここしかないやん
あなた

ジャニーズ事務所って……

西畑大吾
西畑大吾
女優が立ち入るの始めてちゃう?
あなた

え、まじ?けど前ジャニーさんに会いにここ来たよ

西畑大吾
西畑大吾
え!?おまっ、ジャニーさんにと仲いいん!?
あなた

そなの。なんかね、仲いいの

西畑大吾
西畑大吾
やば、意外すぎて言葉が出でこんわ
あなた

終わったら挨拶行こうよ

西畑大吾
西畑大吾
おけ
西畑大吾
西畑大吾
んじゃ、いろいろレクチャーして行きますね
















レクチャーが終わった頃
???「え、ここ使われてないっぽいしここで良くね?」

???「ちょ、お前ら勝手にはいんなって!」



???「ちゃーっす…って、だれかいる!」

???「え!?ばけもの!?」
あなた

誰が化け物やねん(ハモリ

西畑大吾
西畑大吾
誰が化け物やねん(ハモリ
松村「え、西畑じゃん!」
西畑大吾
西畑大吾
SixTONESのみなさん!お久しぶりです!
京本「え」

ジェシー「もひとりいるー」

田中「あれ?篠原あなた?」
あなた

始めて初対面の人にフルネームで呼ばれた

田中「あっ……」

髙地「ええ!篠原さん!?なんで西畑と!?」
西畑大吾
西畑大吾
いまいろいろレクチャーしてたんすよ!
森本「なるほど、めっちゃあいしーだよ俺」

田中「言い方ややこしいわ」
あなた

あは‪w

西畑大吾
西畑大吾
きょ、京本くん?
髙地「きょもどした?」

ジェシー「空いた口がふさがらぬってかんじ」

京本「え、あの」
あなた

???

京本「この子…めっちゃかわいい……」
西畑大吾
西畑大吾
あなた

え。私!?

松村「なになに、一目惚れ?」

京本「いや、ちょっと違う」
あなた

ちゃうんかーい

京本「顔がタイプ」
西畑大吾
西畑大吾
性格はタイプじゃないと
あなた

初対面のくせに

京本「だって俺大人しめなこの方が好きだもん」
森本「え、そうだったの?」

髙地「初対面の人によく言えるね‪w」
京本「ちょ、とりあえず連絡先交換しようよ」
あなた

いいんすか?

ジェシー「きょもがなんか積極的なんだけど」

松村「それな」

田中「めずらしい」
西畑大吾
西畑大吾
めずらしいんですか?
髙地「俺へたしたら女の人と話すの見たの初めてレベル」
西畑大吾
西畑大吾
ヤバくないっすか!?
京本「ちょっと周りうるさーい」

京本「あ!きたきた!ありがと!」
あなた

私の連絡先行きました?よかったよかった!

西畑大吾
西畑大吾
もう交換しとる
京本「んじゃ、またLINEするね!ばいびー」
SixTONES「ばいばーい」


















……
西畑大吾
西畑大吾
京本くんのオキニになりそうやな
あなた

どこが気に入ったんだろね

西畑大吾
西畑大吾
俺もわからん
あなた

何かすごい失礼

西畑大吾
西畑大吾
とりまもう帰ろうや。もう、5時やで?
あなた

そだね。にしはったん廉の家泊まるんだっけ?

西畑大吾
西畑大吾
そそそ、宿泊代浮いて助かるわー
あなた

廉によろしく言っといてね♡ばいばーい

西畑大吾
西畑大吾
明日会うけどな。またなー

プリ小説オーディオドラマ