第51話

CM撮影
1,239
2019/07/31 06:55
ども。つんでれつんでれはっぴーふーま、でお馴染みの菊池です()

今ね、CM撮影してるんですわ。

ちょっと暇だからレポートでもして行くよん。みんな準備はええかぁぁ!『ふまくんうるさい!』byマリ














まずは主役のお二人〜
菊池風磨
菊池風磨
はいはいお二人さんちゅーもーく
平野紫耀
平野紫耀
あ、ふまくん!おつっす
菊池風磨
菊池風磨
おつー
佐藤勝利
佐藤勝利
何そのマイク
菊池風磨
菊池風磨
オフショっとに使うから適当にインタビューでもしてきてってあなたに言われて
平野紫耀
平野紫耀
なるほど
菊池風磨
菊池風磨
……‪w‪w
佐藤勝利
佐藤勝利
笑わないでよ
菊池風磨
菊池風磨
いや‪w‪wわり‪w‪w‪w‪w‪w
平野紫耀
平野紫耀
重いんですよ!これ!何キロあると思ってんですか!
菊池風磨
菊池風磨
え、知らない
平野紫耀
平野紫耀
まぁ俺も知らないんですけどね
菊池風磨
菊池風磨
は‪
佐藤勝利
佐藤勝利
ふーまくん!キレないであげて!それが紫耀だから!
はいはい、2人がどんな格好してるかと言うと甲冑着てるんですよ。いや、こどもの日感ありすぎて笑える‪w‪w‪w‪w

しかも2人ともそっくりだから尚更‪w‪w
菊池風磨
菊池風磨
じゃー、はいっ。カメラの奥にいるファンに一言どぞ
平野紫耀
平野紫耀
僕達がTandSでしっ
佐藤勝利
佐藤勝利
よろしくでしっ
菊池風磨
菊池風磨
でーしっ






つぎいってみよー
菊池風磨
菊池風磨
おい地黒
永瀬廉
永瀬廉
え?
髙橋海人
髙橋海人
地黒って……ふーまくん酷いっ!
菊池風磨
菊池風磨
だって黒いじゃん
永瀬廉
永瀬廉
俺は別になんともないっすよ
髙橋海人
髙橋海人
地黒認めてない髙橋海人でし
菊池風磨
菊池風磨
2人の格好よく理解できないんですがなんすかそれ
髙橋海人
髙橋海人
これ俺らの私服です
菊池風磨
菊池風磨
え!?私服なの!?さっきの2人甲冑着てたよ!?
永瀬廉
永瀬廉
なんかあなたに『しゃれおつな私服でしくよろ〜』って言われてて
菊池風磨
菊池風磨
言い方腹立つわ〜‪w‪w
髙橋海人
髙橋海人
しゃれおつを極めた私服っすこれ
菊池風磨
菊池風磨
うん。普通にオシャレ。
永瀬廉
永瀬廉
でも俺ら私服って何したいんだろな、あいつ
菊池風磨
菊池風磨
才能の塊らしいからいけんじゃね。あなたなら
髙橋海人
髙橋海人
うぇーーーーい()
菊池風磨
菊池風磨
はいこんな髙橋は無視してカメラの奥にいるファンに一言どーぞ
髙橋海人
髙橋海人
んな!?
永瀬廉
永瀬廉
しゃれおつぴーやうぇーーーい
髙橋海人
髙橋海人
しゃれおつまんじ〜
菊池風磨
菊池風磨
でーしっ








でーしって流行らせようかな。

あなたが言ってたの聞いてからハマったんだよね





つぎつぎ〜
菊池風磨
菊池風磨
おい性感帯
中島健人
中島健人
は‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wてかお前もだし‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
マリウス葉
マリウス葉
ねえ!言い方!笑
松島聡
松島聡
性感帯って笑
菊池風磨
菊池風磨
君らのその服はなんじゃい
中島健人
中島健人
見ての通り学ラン
マリウス葉
マリウス葉
学ランはじめてだぁ
松島聡
松島聡
あれ、マリの学校学ランじゃなかったの?
マリウス葉
マリウス葉
わすれた☆
菊池風磨
菊池風磨
それよりも中島学ラン似合いすぎじゃね?30とは思えない
中島健人
中島健人
30じゃない!まだ20代!
松島聡
松島聡
けんてぃーめっちゃわかわかいしよね
中島健人
中島健人
ケア大事。うん。大事。
マリウス葉
マリウス葉
肌ぷるっぷる
菊池風磨
菊池風磨
きっとあそこもぎんぎんなんだろなぁ
中島健人
中島健人
ねぇ‪w‪w‪wこれファンのみなさんも見るんだからやめて‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
松島聡
松島聡
ほんっとふーまくんやばいよ
マリウス葉
マリウス葉
????
菊池風磨
菊池風磨
あ、理解できないんです純粋天使が1人
マリウス葉
マリウス葉
ん?
菊池風磨
菊池風磨
まぁいいや。はいじゃあカメラの奥にいるファンに一言どーぞ
中島健人
中島健人
みんなでケアしようねっ♡
松島聡
松島聡
学ランでNEWSさんのBYAKUYA踊りたい〜
マリウス葉
マリウス葉
僕、虫きらいだよー
菊池風磨
菊池風磨
謎すぎるコメントアザース。
じゃあ、でーしっ
松島聡
松島聡
でし?










つぎつぎ〜あ、ラストかも
菊池風磨
菊池風磨
おいグラマラス
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え?グラマラス?‪w
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それ廉ですよ!笑
岸優太
岸優太
ぐぅらまぁらすぅ⤴︎ ふぅ⤴︎ ふぅ⤴︎ 
菊池風磨
菊池風磨
……はーい。まずは恒例。その格好なーあに
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、恒例なんですね‪w
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちなみに俺王子様らしいです
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕はお姫様?かな?
岸優太
岸優太
俺のは大王らしいっす
菊池風磨
菊池風磨
おおきみ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
岸優太
岸優太
古墳時代の人らしいっす俺
菊池風磨
菊池風磨
いや‪w‪w‪w‪w‪wうん‪w‪w‪w‪w‪w似合ってるよ爆笑‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
岸優太
岸優太
笑いすぎですって!
菊池風磨
菊池風磨
岩橋とね、神宮寺はね、違和感無さすぎて笑えてくる
神宮寺勇太
神宮寺勇太
笑ってないじゃないですか!!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
喜んでいいのかわかんないんですけど……
菊池風磨
菊池風磨
多分ほめてる?かも
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちなみにふーまくんのその格好なんですか?
菊池風磨
菊池風磨
あ、俺?
俺は侍
岸優太
岸優太
かっけぇ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
その格好で美味の舞してください!
菊池風磨
菊池風磨
美味っ  (せくちゃんみてね
菊池風磨
菊池風磨
じゃあついでに
菊池風磨
菊池風磨
斬り捨て御免っ  ☆
神宮寺勇太
神宮寺勇太
生で見れた……
岸優太
岸優太
かっけえっすぱいせん!
菊池風磨
菊池風磨
なんか清々しいわ
菊池風磨
菊池風磨
じゃあ最後にカメラの奥にいるファンに一言どーぞ
岸優太
岸優太
大王もかっこいいっすよね?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
きゅーーっとなハニーにこの服を着せてあげたいなっ♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
僕のプリンセスは玄樹だけど一夫多妻制だから大丈夫だよ♡





ラストじゃなかったよ
菊池風磨
菊池風磨
おい壁
金内柊真
金内柊真
誰が壁やねん
金内柊真
金内柊真
って何写してんねん、おれ裏方の人間やわ
菊池風磨
菊池風磨
しらんわそんなん。あとで編集すればなんくるないさー
金内柊真
金内柊真
なんくるないさー
菊池風磨
菊池風磨
いぇーい。はい、で?どんなメイクをしてるんですか?
金内柊真
金内柊真
しょーりとしょうはなんか江戸時代にいそうなかんじにしたお
菊池風磨
菊池風磨
あいつらは?地黒
金内柊真
金内柊真
あぁ、地黒2人は何もしてない
菊池風磨
菊池風磨
えそなの‪wじゃあ性感帯は?
金内柊真
金内柊真
え、性感帯?あぁ、あの3人な
金内柊真
金内柊真
あいつらは5歳ぐらい若がえるメイクにしたお
菊池風磨
菊池風磨
さいごのおおきみたちは?
金内柊真
金内柊真
おおきみたちのヨーロッパの方はヨーロッパ風メイクで、大王は古墳時代に流行ってたメイクにしたお
菊池風磨
菊池風磨
振り幅広くて笑える
金内柊真
金内柊真
笑うな‪w
金内柊真
金内柊真
つぎ社長のとこやろ?
菊池風磨
菊池風磨
あ、だったわ。いってくるー
金内柊真
金内柊真
おん、いってらー








本当のラストですね。

社長。篠原あなたでし
菊池風磨
菊池風磨
あなた〜って……お前らなにしてんの‪w
あなた

ねえ菊池助けて暑い

菊池風磨
菊池風磨
うん。むり
あなた

んぁぁ!男臭いんじゃお前ら!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
一応王子様なうだよ♡
永瀬廉
永瀬廉
いつもの永瀬廉でし
平野紫耀
平野紫耀
いや俺甲冑外したいって
言いに来ただけ←
佐藤勝利
佐藤勝利
おれも←
岸優太
岸優太
大王って権力あるよ?()
中島健人
中島健人
青春時代に一緒に戻ろう!
あなた

なんなのみんな。中島。わたしに青春はいらん

中島健人
中島健人
俺と♡青春しようZE
佐藤勝利
佐藤勝利
けんてぃー?この刀で滅多刺しになりたくなければ今すぐナンパをやめろ
永瀬廉
永瀬廉
こわっ‪w‪w‪w‪w‪w
中島健人
中島健人
もーーー、しょーり怖いから刀取り出さないでよ〜
あなた

ていうかみんな似合ってる!さすが私のセンス☆

平野紫耀
平野紫耀
嬉しいけど甲冑外したいんだってば
マリウス葉
マリウス葉
学ランっ♡
金内柊真
金内柊真
相変わらずカオスやなぁ……

プリ小説オーディオドラマ