第20話

全国ツアー決定だってさ
1,582
2019/07/11 14:11
ジャニーさん
Youほんとによくやったよ!
あなた

??なんすかいきなり電話かけて来たと思ったら

ジャニーさん
関西Jrのコンサートの評判すごくいいよ!
あなた

え??ほんと!!やったぁ!!

ジャニーさん
全国ツアーすることにしたよ!!しかもドーム!
あなた

うそん

ジャニーさん
‪コンサートの構成はこのままで行くからYouの仕事はもうないかもだね。ほんとによくやってくれたよ!
あなた

頑張ってよかった〜!!ありがとうございましたー!










Twitter


@
かんじゅドームツアー決定ってなにごと!?


@
え!?ドーム!?


@
すごいすごいすごいごいごいすー!


@
だれだれ!コンサート構成したひと!!


@
プロデューサー公開されてないんだけどジャニーさんじゃないの!?

@
プロデューサー天才説。


@
とりまドーム当てる。

@
倍率やばくなりそう……







しょーりくんとお電話
佐藤勝利
佐藤勝利
え、あなたプロデュースしたって発表してないの?
あなた

うん、ファンの方に怪しまれないためにね

佐藤勝利
佐藤勝利
えーもったいなーい
あなた

えへ

あなた

でも私にこんな才能があるとは思わなかったよ

佐藤勝利
佐藤勝利
天才女優っていわれてる女優がプロデューサーですってなれば大ニュースだよね
あなた

いやん

佐藤勝利
佐藤勝利
……
あなた

ごめんって黙らないでよ

佐藤勝利
佐藤勝利
みんな速くあなたと焼肉行きたいらしいから行こうね
あなた

みんなの予定の会う日にいこいこ

???
しょーーーりーーー!!誰と電話してんの?
あなた

え、だれ

佐藤勝利
佐藤勝利
あなただよ
あなた

いやだれだよ

???
え!あなたじゃん
あなた

あ、こしこしや

岸優太
岸優太
いや、こしこしじゃないから。せめてこしくんにして
あなた

あ、じゃあこしくんで

岸優太
岸優太
いやきぃしぃだから
佐藤勝利
佐藤勝利
きぃしぃってなに‪w‪w
あなた

それな‪w

岸優太
岸優太
最近あなたまで俺の事いじってくるんだけどなんで!
佐藤勝利
佐藤勝利
そういえばあなたって岸のファンじゃないの?
あなた

うん。

岸優太
岸優太
なんで!
あなた

ステージの岸くんのファン

岸優太
岸優太
え?
あなた

普段の岸くんのファンじゃないよ?

佐藤勝利
佐藤勝利
‪w‪w‪w岸言われてるよw‪w‪w‪w
岸優太
岸優太
かなしぃ。
あなた

あは、二人ともお泊まりっぽいしここら辺でおさらばだな。ブチ

佐藤勝利
佐藤勝利
………‪wいきなり切りやがる‪w
岸優太
岸優太
破天荒だなぁ笑笑

プリ小説オーディオドラマ