第50話

1,230
2019/07/30 08:08
金内side


あなたがいきなり俺らの紹介した所でCM撮影始めました()


なんかね、KーPOPを超えたいんだって。ほらあの、BTS。
「それをこえるべくきみらがんばるんだっ!柊真もね!」
っていわれました。

久しぶりにみんなに会えたから気合入ってるなんて思ってませんよ?
あなた

ねえねえ、自分らのキャラってなんだと思ってる?

岩橋玄樹
岩橋玄樹
めっちゃいきなり
あなた

まあいいから

平野紫耀
平野紫耀
天然記念物
永瀬廉
永瀬廉
トーク力えぐいソフトな関西人
髙橋海人
髙橋海人
不思議キャラ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
女子力
岸優太
岸優太
おバカなリーダー?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
国民的彼氏
佐藤勝利
佐藤勝利
顔面国宝
中島健人
中島健人
王子様っ
菊池風磨
菊池風磨
……ツンデレ?
松島聡
松島聡
え、おバカしか思いつかない
マリウス葉
マリウス葉
グローバル!
あなた

……

金内柊真
金内柊真
あ、俺も?
あなた

いぇぇす

金内柊真
金内柊真
ツッコミ
金内柊真
金内柊真
って俺言う必要ないやろ
中島健人
中島健人
ノリだよノリ
あなた

まあ聞いてなにすんのって話しよね

平野紫耀
平野紫耀
なんだったのこの時間‪w
あなた

もう圧倒的センターの紫耀と勝利をね、中心にやって行くから

あなた

みんなしくよろぴーや

菊池風磨
菊池風磨
やべえこいつテンションたけぇ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
かわい〜♡
あなた

ちーっす

金内柊真
金内柊真
はいはい、んで?俺は何するべき?
佐藤勝利
佐藤勝利
お前は俺らのメイクをしとけえええええええい!
永瀬廉
永瀬廉
びくった〜
松島聡
松島聡
でたしょーりのいきなりテンション高くなるやつ
あなた

てことでとーまよろしく〜

みんな
しくよろー
金内柊真
金内柊真
うざいわーこいつら‪w




どうやらメイクをすればいいらしいです。



紫耀の顔にはへのへのもへじでも書いてやろ〜かな〜『え!?それ岸くんにやった方がウケるよ!!』by平『ちょ、おい!俺に降るなよ!』by岸『……』by金




たのしみだな〜

プリ小説オーディオドラマ