第30話

紅白歌合戦
1,428
2019/07/15 13:40
内村光良
始まりました、紅白歌合戦!
総合司会の内村光良です
あなた

紅組司会の篠原あなたです

佐藤勝利
佐藤勝利
白組司会の佐藤勝利です
内村光良
二人とも、初の司会ですがどうですか?
あなた

すごく緊張してます

佐藤勝利
佐藤勝利
まさか僕が嵐さんの次の司会になると思わなかったので、未だにびっくりしてます笑笑
内村光良
大丈夫だよ、あんなに練習してたしね
あなた

ありがとうございます笑

内村光良
では、今年のオープニングを飾るのは白組の郷ひろみさんです!
曲中_______
佐藤勝利
佐藤勝利
あなた(コソッ
あなた

ん?

佐藤勝利
佐藤勝利
どうかした??(コソッ
あなた

な、なんで??(コソッ

佐藤勝利
佐藤勝利
今日、テンション低くない?
あなた

そ、そうでもないよ??緊張してるからかな笑

佐藤勝利
佐藤勝利
そう??ならいいけど









やっぱ勝利は鋭いな〜
内村光良
お、勝利くんがいなくなったということは??
あなた

もうそろそろですかね!

内村光良
続いては、白組のSexyZoneです!
SexyZone
SexyZone
お願いしまーす!
内村光良
勝利くん。衣装変えると雰囲気変わるね〜
佐藤勝利
佐藤勝利
初めて着る衣装なので気合い入ってます笑
内村光良
今日はCongratulationを披露してくれるんですよね?
中島健人
中島健人
そうです。年をまたごうとするこの時間。出会いと別れのあるこの時間を応援しようという意味でこの曲を披露することになりました!
内村光良
では、スタンバイお願いします!



曲披露中______________________






やばい、、なんか、泣きそう。







これから3年も会えなくなるのにこの曲は泣かせに来てるでしょ、、、
あなた

ウウっ、、、グスッ






私が涙を堪えてたら、何かを察したのか内村さんが優しく肩をポンポンっとたたいてくれた
あなた

、、ありがとうございます、、

内村光良
あとちょっとだから、頑張れよ
あなた

はいっ、

内村光良
SexyZoneのみなさん、ありがとうございましたー!
SexyZone
SexyZone
ありがとうございました!
佐藤勝利
佐藤勝利
!?あなた、どうした??目、腫れてるよ??
あなた

ごめん笑、、大丈夫だよ!

佐藤勝利
佐藤勝利
、、、うん。







ある程度曲が進んだところで最後
あなた

今年のラストを飾ってくれるのは、白組のKing& Princeの皆さんです!

King& Prince
King& Prince
よろしくお願いします!
佐藤勝利
佐藤勝利
King& Prince、ラストをシンデレラガールで飾りますけど、どうですか?
岸優太
岸優太
いや、もう、今までにないくらい緊張と不安に襲われてます。やばいっす
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕は初めての紅白になるので、失敗しないようにしたいです!
永瀬廉
永瀬廉
、、、勝利くん、あなた、目、腫れてません?(コソッ
佐藤勝利
佐藤勝利
さっき泣いたっぽい(コソッ
内村光良
ではKing& Princeのみなさんスタンバイお願いします!






平野紫耀
平野紫耀
君は〜


























……
佐藤勝利
佐藤勝利
、、、あなた?どうした?
あなた

グスッ、、、なんでもないっ

佐藤勝利
佐藤勝利
、、、あともうちょっとだから、、、頑張れ
あなた

うん


























紅白終了後
篠原楽屋なう
あなた

やばい、めっちゃ泣きそう、ていうか今でも涙出る

あなた

、、ん、LINEきてる

r.nagase (LINE)
r.nagase (LINE)
あなた、大丈夫か?
ぴらの(LINE)
ぴらの(LINE)
あなたの司会、上手だったよ!
岸(LINE)
岸(LINE)
泣くくらい感動した??俺らの曲笑

司会上手くてびっくりしたよ
かいと(LINE)
かいと(LINE)
あなた〜!おつかれー♡いまカウコンで会えないけど終わったらゆっくり話聞いたげるね!
ぜんぐーじ(LINE)
ぜんぐーじ(LINE)
あなたカウコン来てくれないの?そしたら話聞いてあげられるのに
Genki(LINE)
Genki(LINE)
あなた!この後飲みに行こうよ
けんてぃー(LINE)
けんてぃー(LINE)
大丈夫?このけんてぃー様に愚痴でも何でもぶつけてみ!笑笑
チャイ(LINE)
チャイ(LINE)
司会おつかれー、さっき泣いてたっぽいけど、大丈夫??感動した??笑
ふうまたんのすけ(LINE)
ふうまたんのすけ(LINE)
後でちゃんと話聞くから。強制
まっしま(LINE)
まっしま(LINE)
あなたちゃーん♡だいじょばないかな?カウコンおいでよ!楽屋で待っててくれたらすぐに話聞いたげるのに…
マリウス 葉  (LINE)
マリウス 葉 (LINE)
司会お疲れ様!勝利くんの司会もあなたちゃんの司会も上手くてびっくりしたよ!
なんか、僕の緊張も取れちゃったよ笑
でもあなたちゃん泣くの早くない??気のせい??もしかしてほかの理由あったかな?
その時は僕が話聞いたげる!!!
横浜流星(LINE)
横浜流星(LINE)
あなた大丈夫?見学席に居る時すごい泣いてるっぽかったけど、、いつでも話聞くから。居なくなったりしないでね?
あなた

、、、みんな個々にLINE送ってきやがって……通知えぐいっつうの…グスッ

あなた

ん?

みっちー(LINE)
みっちー(LINE)
あなた、なんか悩みでもある?
りゅうせー(LINE)
りゅうせー(LINE)
あなた!僕のむねに飛び込んでおいで!
長尾謙社(LINE)
長尾謙社(LINE)
僕こう見えて悩み相談受けるの得意だからね?こんなに仲良いのに悩み話してくれないなんて僕泣くからね?はなしてくれるよね?
きょへ(LINE)
きょへ(LINE)
ストレスあるなら吐けよ?ちゃんと。俺に相談してもちゃんとした答え出してあげられないけどストレス発散にならもってこいだよ??笑
じょーいちろう(LINE)
じょーいちろう(LINE)
司会おつかれ!マジでうまかった!大吾と同じくらい、いや、大吾よりうまかった!
はっすん(LINE)
はっすん(LINE)
司会おつー!プリン食べながらこんどいろんな話しようね!
にしはた(LINE)
にしはた(LINE)
あなた、朝ドラについてレクチャーしてあげたこの西畑先生に悩み相談もなしか。ひでぇーな!笑こんど聞くから!あ、あと司会上手かったよ!おつかれ!
あなた

……ほんっとに、泣かせに来てる…………

あなた

みんな、、、ありがとうっ、、、、、、

プリ小説オーディオドラマ