第53話

お約束
1,104
2019/08/03 01:57
@
え、TandSってなに?

@
CMイケすぎててやばい語彙力無くす

@
せくぞときんぷりの海外限定のグループとかイケすぎだし、みんな英語話してるしなにすき。

@
え!?紫耀オクトパスだけじゃなかったの!?

@
英語話してる……

@
社長さん…すごい提案ありがとうございます。
あなた

ほらきただいせいこ〜

滝沢秀明
すごいよ。うん。すごい。
あなた

自分でもこんな成功するって思わなかった

滝沢秀明
タンズの評判の良さはすごいよ
あなた

とりま顔面偏差値高いよね

コンコン
あなた

はーい?

永瀬廉
永瀬廉
しつれいするよーん
あなた

失礼しますでしょーー

永瀬廉
永瀬廉
あ、滝沢くんこんにちは。
滝沢秀明
よお
永瀬廉
永瀬廉
後で連絡先交換しましょ
滝沢秀明
めっちゃいきなり
永瀬廉
永瀬廉
健人くんにだけあげるなんてずるいっすよ
滝沢秀明
なんかわかんないけどいいよ。じゃ、おれしごとあるからばいびー
あなた

おつかれー

永瀬廉
永瀬廉
お疲れ様でーす
永瀬廉
永瀬廉
あ、そうそうあなた
あなた

んー?(パソコン触りながら

永瀬廉
永瀬廉
ちょ、こっちみてや〜
あなた

んっ!?//////

永瀬廉
永瀬廉
なんや、顎クイしただけやろ??笑
あなた

ほんっとばか

あなた

で、なによ

永瀬廉
永瀬廉
明日ひま?てか暇じゃなくても暇にして
あなた

え?明日きょーもっちゃんと飲みに行くんだけど

永瀬廉
永瀬廉
俺の方を優先して
あなた

永瀬廉
永瀬廉
服欲しいんよ
あなた

1人で買いに行ってよ〜

永瀬廉
永瀬廉
いーやーやー!あなたといきたいんや!
あなた

もーー、明日じゃなきゃダメなの??

永瀬廉
永瀬廉
俺の唯一の週一の休みは明日しかないやん。ってあなたが決めたやん毎週木曜日はオフにするって
あなた

あれ、廉木曜日だったっけ。金曜日かと思ってた

永瀬廉
永瀬廉
金曜日はじんぐーとげんきや
あなた

ふーん

永瀬廉
永瀬廉
んなこたどうでもええねん。明日いこうや〜
あなた

ちょ、肩に顎のせないでよ、こしょばい!!

永瀬廉
永瀬廉
いってくれる?
あなた

んーもう!行くから!

永瀬廉
永瀬廉
よっしゃ!
あなた

きょうもっちゃんになんて言おうかな〜

永瀬廉
永瀬廉
たのしみやな〜
あなた

なんか嫌な予感……

永瀬廉
永瀬廉
なんやそれ笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた〜♡
あなた

ほらきた

永瀬廉
永瀬廉
え、すご
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、廉じゃん。レッスンサボって何してんだよ〜
永瀬廉
永瀬廉
じんもやろ!笑
あなた

え、二人ともレッスンなの、今日?

永瀬廉
永瀬廉
おん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちなみに紫耀いがいね
あなた

紫耀は今日休みだもんね

永瀬廉
永瀬廉
でさ、じんなにしに来たん?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうそう、明後日デートしよ
あなた

でた、廉と同じこという

神宮寺勇太
神宮寺勇太
まじ?笑
永瀬廉
永瀬廉
俺明日って言った
あなた

明後日かぁ。午後からなら空いてるよ?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
いいよ!午後からね!
あなた

あ、まって、関ジュのコンサート構成の打ち合わせ入ってるから長引くかも

神宮寺勇太
神宮寺勇太
何時でも待ちますおれこくかれだから
永瀬廉
永瀬廉
自分で言いよったこいつ
あなた

でも私さ目撃されたら困るんだよな〜

永瀬廉
永瀬廉
一応世間様はあなたが社長だって知らないもんな〜
あなた

目撃されないように守ってよね

神宮寺勇太
神宮寺勇太
全力で守りまっす👮



わたしは明日はソフトな関西人と
明後日は国彼とデートするらしいです。

プリ小説オーディオドラマ