前の話
一覧へ
次の話

第54話

。(駄作かも)
1,219
2019/08/04 16:43
まず作者です。

前回の話のデートのやつ。書こうと思ったんですが、ネタ忘れたので思い出したら書きます!

そのときはよろしくお願いします🤯










どうもーしゅがーだよん。

今日はね、きんぷりと一緒にテレビのインタビュー!

ZIPとめざましテレビとシューイチとか朝のテレビだよ。

朝から俺らをみて拝んでくださいね!
アナウンサー
今日はKing&PrinceさんとSexyZoneさんにお越しいただいていまーす
King& Prince
King& Prince
おねがいしまーす
SexyZone
SexyZone
お願いしまーすっ!
アナウンサー
まず、わたくし理解の追いつかないことがいくつかありまして、色々説明して頂けますでしょうか??
菊池風磨
菊池風磨
岸いけ!
岸優太
岸優太
あわぁ、はいっ!いかせてもらいます!
みんな
笑笑
岸優太
岸優太
えー、まず、社長が俺ら2つのグループ集めてひとつにしたんですね、え?ですよね?
佐藤勝利
佐藤勝利
俺が説明します笑笑
アナウンサー
お願いします笑
岸優太
岸優太
え?終わり??
平野紫耀
平野紫耀
どんまい!
佐藤勝利
佐藤勝利
社長が、セクゾときんぷり集めて、海外限定のグループとして俺らをひとつのグループにしたんですよ
佐藤勝利
佐藤勝利
そのグループ名が、TandSなんです
アナウンサー
では、TandSは日本では見れないということですか??
中島健人
中島健人
それはあなたの考えで変わりますね〜
アナウンサー
あなた?
中島健人
中島健人
菊池風磨
菊池風磨
ばか‪w
永瀬廉
永瀬廉
けんとくんそれはやばいっす
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ここで言っちゃうのはけっこうハプニング
アナウンサー
え、我々聞かなかったことにした方がいいですか?笑
松島聡
松島聡
もう言っちゃっていんじゃなーい?
平野紫耀
平野紫耀
隠すの大変だったし
髙橋海人
髙橋海人
怒られてもあんまり怖くないしねー
中島健人
中島健人
言っちゃうと、俺らのいまの社長、あなたです。
アナウンサー
え!?あ、あの篠原あなたですか!?
永瀬廉
永瀬廉
嵐を巻き起こしたあなたです。
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃん天才だよね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんかもう、才能の塊っていうか……
アナウンサー
すごい、情報が朝から
佐藤勝利
佐藤勝利
これで視聴者さんも目が覚めたことでしょう!








社長あなただってバラしました。俺のせいじゃないよ?俺なんも言ってないもん。



やばいかなー、怒られるかなー



あなたの怒ってる姿みたいなー()



















またまた作者です!

明日からジャニーズJr祭りのプレ販ですね。

作者、ペンラと道枝のうちわがほしくて。

地方住みで東京まで行けないから代行してくれる方探してるんですけどいなくて……

私代行しますっ!っていう優しい方いたらこのInstagramにDMください!!

細かいことはDMでお話しましょ!





あ、みんな是非フォローしてくださいっ!

プリ小説オーディオドラマ