第36話

えびからはじめる
1,417
2019/07/17 14:35
滝沢秀明
何泣きそうになってんだよ
あなた

だっでぇ。こんなの書かれたら、、涙が〜ウウッ

滝沢秀明
あいつらも応援してるんだし、ジャニーズを変えるんだろ?その期待に応えるしかないだろ!
あなた

がんばりまず。

あなた

それじゃぁ。この資料。A.B.C-Zに、わてしてきでぐだざいー😭

滝沢秀明
お、なにこれ?
あなた

ええ?ごれは、A.B.C-Zの今までのコンサートと嵐さんのコンサートでずぅ。まずは、彼らから変えていかないどっで。ウゥッ

滝沢秀明
へぇ。すごいね
あなた

彼らのことも、Jrみたいに押してあげないどぉ。河合郁人くんとか司会上手いじゃないでずがぁ。

滝沢秀明
なるほどねぇ。すごいな
あなた

分かったらわたしてきてくだざぃ。それ渡すだけであとは資料にすべでかいて、ありまずぅ。

滝沢秀明
わーったから。帰ってきたら泣きやめよ??
あなた

ふぁい















滝沢くんとA.B.C-Z
滝沢秀明
はいこれ
えび「なんですか??これ」
滝沢秀明
しゃっちょーさんから
えび「社長から!?あの新社長からですか??」
滝沢秀明
うん。
えび「え、なんで僕らなんかに……」
滝沢秀明
社長いわく、ジャニーさんはジャニーさんの才能でやって来てたから、才能のない自分は全員に努力してもらうしかない。らしいよ
えび「え、じゃあ、、俺ら事務所からのサポート貰えるってことですか!?」
滝沢秀明
ああ!、待たせたな!笑
えび「やばい、普通に涙出でくるんですけど」
滝沢秀明
デジャブになるからやめて
えび「ん?」
滝沢秀明
いや、こっちの話。んじゃ、その資料を完璧にこなしたら俺のとこ来て。期限は2週間。
えび「2週間!?短くないですか!?」
滝沢秀明
それが無理なら、この話はなしだ。なんてことは言わないけど、その方が社長の計画通りに進むらしい
えび「わ、わかりました。」

プリ小説オーディオドラマ