第40話

1,488
2019/07/22 06:51
岸優太
岸優太
でさ、社長さん
あなた

はい?

岸優太
岸優太
まじで仕事ないんだけど
菊池風磨
菊池風磨
それな
あなた

こっちもちゃんと打つ手を考えてるから。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
なになに!!
あなた

え〜、君たち2人には今から1ヶ月の間に英語を完璧にしてもらいます!

みんな
……は?
佐藤勝利
佐藤勝利
ごめんちょっとよくわかんない
永瀬廉
永瀬廉
なに、英語を話せるようになれってこと?
あなた

いぇす!

平野紫耀
平野紫耀
むりむりむり!!
あなた

いーや!できる!

松島聡
松島聡
理由を!理由を教えて!
あなた

SexyZoneとKing&Princeはひとつのグループになってには世界を目指してもらいます。

みんな
……
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ごめんもっとわかんなくなった
あなた

だーかーらー、日本で活動する時はSexyZoneとKing&Princeっていう別々のグループで、海外では、ひとつのグループになってもらうってこと!

髙橋海人
髙橋海人
……??
中島健人
中島健人
その理由は?
あなた

だってみんな実力ありすぎるし、日本だけにしとくのは勿体ないくらいだもん。

あなた

だから、君らが海外に行ってても大丈夫なように、ほかのグループを売り出したってわけ

佐藤勝利
佐藤勝利
ほほう
あなた

英語は、まりちゃんといわげんと、私と、滝沢くんが教えるからね

マリウス葉
マリウス葉
はーい
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おけー
平野紫耀
平野紫耀
ねぇ俺ほんとに無理だから!英語とかオクトパスしかしらないもん!
あなた

じゃあ、紫耀は私がマンツーマンで教えるから!

あなた

てことで、まりちゃんはSexyZoneに教えてね!慶応と明治がいるからまぁ大丈夫!

中島健人
中島健人
プレッシャーぱねぇ
菊池風磨
菊池風磨
まぁまぁ出来るからいいや
あなた

いわげんと、滝沢くんはキンプリに教えてね

岩橋玄樹
岩橋玄樹
おけけ
滝沢秀明
ほーい
あなた

期間は1ヶ月だからね!みんながんばってね!

みんな
おーーー!!!

プリ小説オーディオドラマ