第2話

第1話໒꒱· ゚
20,387
2018/12/13 08:15
You
You
私は今日から苺学園中等部という超名門学校に入る。ある理由で親がおらず小学5年生から一人暮らしだった…去年風野中学校というごく普通の中学校にいたが先生にこのエリート学校を勧められ入学する事になった。
You
You
今日からシェアハウスに住むことになった。
スマホの地図を頼りに着いた場所はとても大きくて綺麗な家だった。
「こんな所に住むのかぁ…ドキドキする。どんな人がいるのかな?」
ドアを開けると6人の人がが立っていた。
すとぷり全員
すとぷり全員
「よろしく!」
You
You
初めまして、あなたって言います。
仲良くしてくれたら嬉しいです( *´꒳`*)♡
ななもり
ななもり
(おぉ、めっちゃ可愛い子やな)
俺はななもり!なーくんって呼んでくれたら嬉しい(๑ ́ᄇ`๑)よろしく
ジェル
ジェル
(めっちゃ可愛い/////)
ジェルでーす!よろしく\\\└('ω')┘////
莉犬
莉犬
(わぁ可愛い子!)
ジェルくん気持ち悪い…
莉犬でーす♡仲良くしてね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ころん
ころん
(えっ、可愛い過ぎね/////)
ころんくんですっ⤴
るぅと
るぅと
(わわっ、可愛い♡)
るぅとです
仲良くして✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
You
You
(どんな人か緊張してたけど優しい人でよかった(*´∀`)-3)
うん!皆よろしくね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
ななもり
ななもり
あっ、あなたちゃんどこの部屋にする?
You
You
私はどこでもいいですよ!
るぅと
るぅと
確か1つ部屋空いてましたよ!
見に行ってきます( *´꒳`*)♡
You
You
ありがとう!るぅとくん(*ˊᵕˋ*)
るぅと
るぅと
いえいえ(名前呼ばれちゃった/////)
You
You
じゃあちょっと探検してくるね!
すとぷり全員
すとぷり全員
はーい
すとぷり全員
すとぷり全員
るぅとくん( ^∀^)ニタァ…☜(るぅと以外)
るぅと
るぅと
えっ💦
すみませんでしたぁ(´;ω;`)
You
You
んん、すごい広いんだね(๑ ́ᄇ`๑)
たのしかったぁ♬
You
You
あっそういえば私のお部屋…
ななもり
ななもり
あぁごめんね、こっちこっち
。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ
到着!
ななもり
ななもり
ここだよ!
You
You
わぁ結構広い( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
部屋はこういう並びです

ジ さ な 莉 あ こ る

ジ☞ジェル
さ☞さとみ
な☞ななもり
莉☞莉犬
あ☞あなた
こ☞ころん
る☞るぅと
莉犬
莉犬
(やった、あなたのとなりじゃん/////)
ころん
ころん
(え、あなたのとなりの部屋じゃん!)
すとぷり全員
すとぷり全員
「莉犬、ころんいいなぁ」☜莉犬、ころん以外
ななもり
ななもり
んじゃ、あなたの部屋も決まった事だし夕飯作ろっか!
すとぷり全員
すとぷり全員
うん!☜ななもり以外
You
You
はい!
ジェル
ジェル
あなたちゃん、ためで行こうよ
You
You
わ、分かりましたじゃなくてっ分かった!
You
You
今日は私が作るよ(๑ ́ᄇ`๑)
何がいい?
莉犬
莉犬
おむらいす!
るぅと
るぅと
スパゲティ!
ころん
ころん
おすし!
すとぷり全員
すとぷり全員
俺らは何でもいいよ!☜信号組以外
You
You
んーどうしよっか、お寿司は無理かな…
オムライスかスパゲティどっちがいい?
すとぷり全員
すとぷり全員
オムライス☞莉犬、ころん、ななもり、ジェル
スパゲティ☞るぅと、さとみ
You
You
オムライスの方が多いからオムライスにしようか!
You
You
じゃあ皆待っててね( *´꒳`*)♡
すとぷり全員
すとぷり全員
はぁい
完成!☜適当ポケー( ˙-˙ )ー
ななもり
ななもり
んん美味しい!
ジェル
ジェル
うまーい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ころん
ころん
えぇっ美味しすぎ!
莉犬
莉犬
美味しい♡
るぅと
るぅと
美味しいです!
You
You
良かったー(*ˊᵕˋ*)♡
ななもり
ななもり
そろそろお風呂入るか!
順番どうする?
順番こうなりました
1 莉犬
2さとみ
3ジェル
4るぅと
5ころん
6ななもり
7あなた
そして皆お風呂入り終わり…
You
You
ふぅっ気持ちよかった♬
ななもり
ななもり
10時までゲームするか?
すとぷり全員
すとぷり全員
うんっ!
You
You
うん!
マリオカートをして…順位は
1 るぅと
2 あなた
3 ころん
4 さとみ
5 ななもり
6 ジェル
7 莉犬
You
You
うぅっるぅとくんに負けた(つд⊂)
ころん
ころん
莉犬、最下位じゃんwww
莉犬
莉犬
(´;ω;`)ウウッ
ななもり
ななもり
さぁ寝るか!
すとぷり全員
すとぷり全員
おっけー!
You
You
了解
主です!!
主です!!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
変なところで終わってごめんなさい
次回に続きます!
主です!!
主です!!
~主の小話~
なぜオムライスとスパゲティにしたのか…
それは私が食べたかったから(`・ω・´)キリッ
主です!!
主です!!
じゃあ、おつぷり!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷり!
You
You
おつぷり( *´꒳`*)♡

プリ小説オーディオドラマ