第20話

じこしょーかい!!
11,047
2019/03/03 04:23
主です!!
主です!!
どーも作者です!
今回は自己紹介して行きます😇
誰得だよWW

推しのるぅころお供にやって行きます_(:3 」∠)_
ころん
ころん
皆さんどうもこんにちは⤴︎ ⤴︎⤴︎
ころんくんですっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
主です!!
主です!!
いやテンション高いWW
るぅと
るぅと
どうも!るぅとです!
主です!!
主です!!
はいじゃあるぅころ質問していいよ~W
ころん
ころん
まず年齢は??
主です!!
主です!!
高2です( 'ω')
るぅと
るぅと
意外といってますね!
中学生位だと思ってました!
るぅと
るぅと
はい次行きましょ!
推しは??
主です!!
主です!!
るぅころ寄りの箱推しです( ᐛ )
ころん
ころん
寄らなくていいよW
主です!!
主です!!
いいじゃん動画見てあげてるしチャンネル登録してあげてんだから!
るぅと
るぅと
ころちゃん主さん可哀想ですよ??
ころん
ころん
えぇまあるぅとくんが言うなら…
主です!!
主です!!
うわあっ!!
イチャイチャしてるぞー!
腐女子の皆!
さあ称えるんだーー!
ころん
ころん
やっぱ作者腐女子なのねWW
予想的中!
るぅと
るぅと
はい、もう腐ってる感じしますもん!
主です!!
主です!!
しっ、失礼でしょ!
結構傷付くよ!
ころん
ころん
はい次ー!
好きなCPは?
主です!!
主です!!
るぅころ好き( ˙꒳˙  )
ジェルなな好き( ˙꒳˙ )
さとりーぬ好き( ˙꒳˙ )
主です!!
主です!!
※ちなみにさところよりるぅころ派なんです(>▽<;; アセアセ※
ころん
ころん
もうとりあえずキモイから飛ばそ??
ねぇるぅとくん?
るぅと
るぅと
はいそうしましょう(ボソッ)
るぅと
るぅと
次!
ころん
ころん
いや作者ブサイクなの分かってるけど顔晒してよ??
主です!!
主です!!
えぇブサイクやから嫌(白目)
主です!!
主です!!
まぁ優しいから出してあげるよ(´;ω;`)
ころん
ころん
うわぶっさ!!!
俺こういうやつ無理やわ!
るぅと
るぅと
うん!
これは無理!!
主です!!
主です!!
うんまあ分かってるよ(´;ω;`)
これは黒歴史として残されるのであった…
✄------キリトリ------✄
主です!!
主です!!
はい!
クソみたいな小説読んでくれてありがとうございました!!
次回はちゃんと本編書くよ??
主です!!
主です!!
じゃあおつぷり!
るぅころ
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ