第29話

第17話 ころちゃんと貴方
9,178
2019/04/02 13:29
主です!!
主です!!
ころちゃん視点で書いて行きます🙌
ころん
ころん
はぁ!!
今日はあなたちゃんとショッピングモールでデートだ、
楽しみすぎてほんとに楽しみ()
よし◯◯駅で集合だよね?
早く行かないと遅刻しちゃう!!
You
You
ころちゃん!!
おはよう( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
ころん
ころん
あなたちゃん!!(何この可愛い生き物、ほんと可愛い無理)
You
You
なんでそんなに緊張してんのw
ころん
ころん
いや、めっちゃ楽しみだけどちょっと心配なんだよね…(ほんとに僕なんかでいいのかな?)
You
You
え、どうしたの!
平気?
ころん
ころん
いやあ…僕がしっかりあなたちゃんの事リードできるのかなーって(小声)
You
You
えーっ?(悪魔の笑み)
もう1回言って!!
ころん
ころん
僕が!
あなたちゃんの事!!
しっかりリードできるかなって不安なの( ゚д゚ )
You
You
ふふっ、ころちゃん可愛いなー!w
ころん
ころん
へっ?(照)
You
You
ほらー、お顔が赤くなってるよww
ころん
ころん
ええっ、はずかし…
You
You
ほら!電車乗るよー
ころん
ころん
ん!!
You
You
やっとついたね!
ら◯ぽーと!!
ころん
ころん
やっぱ大きいよね、
僕結構来るよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
You
You
そうなんだー
じゃあ道案内は任せたw
ころん
ころん
りょかい!w
You
You
ねぇー、まず私の好きな洋服屋さん行ってもいいー?
ころん
ころん
いいよ!!
You
You
ここここ!
ころん
ころん
わぁ、ここ有名な超高級なロリータ服売ってるとこじゃん( 'ω')
You
You
そうー?
そんなに高くないよ
ころん
ころん
いやこのトップスとか1着10万もするじゃん、!?
You
You
え、!?
10万、やっす
めっちゃお得だから買っとこー!
ころん
ころん
え、金銭感覚狂ってんじゃねWWWW
You
You
狂ってないよん!!
今日めっちゃ安くなってるなー、
ころん
ころん
えやばあなたちゃん金持ちすぎんだろ(小声)
You
You
ちょっとこの服試着して来て良い?
ころん
ころん
いいよいいよ
ころん
ころん
か、可愛い😇😇
You
You
そうー!!
ありがとうww
You
You
もう2着あるから着てくるねー!
ころん
ころん
またまた可愛すぎる_(:3 」∠)__(:3 」∠)_
You
You
またまたありがとw
あと1着!!
ころん
ころん
ひやぁぁぁぁ…
ほんとにあなたちゃん可愛すぎて/////
You
You
えっ!
ありがとう(*ˊᵕˋ*)
You
You
買ってくる!!
ちょっと待っててねー、
店員
この3点で宜しいでしょうかー?
You
You
はい!
店員
お支払い方法は如何なさいますでしょうか?
You
You
カードでお願いします。
店員
はい、ありがとうございます。
3点合計で26万円でございますー
You
You
はーい
店員
ありがとうございましたー
ころん
ころん
あなたちゃん欲しい物買えた?
You
You
うん!!
ころちゃん付き合ってくれてありがとね
ころん
ころん
いーえ!
ねぇ、僕のおすすめのパンケーキ屋さん行きたい!!
You
You
いこいこ!!
ころん
ころん
ここだよー!
You
You
わわっ!!
オシャレな雰囲気のお店…!
ころん
ころん
ほら中入ろうよ?
You
You
うんっ!
店員
何名様でしょうかー?
ころん
ころん
2名で
店員
此方のお席でどうぞー!
You
You
うわ、めっちゃ甘くていい匂いする…!!
私この苺のパンケーキがいいー!
ころちゃんは?
ころん
ころん
僕は…
いつものハニーカスタードで!!!
You
You
よし決まったねー!
You
You
すいませーん注文いいですか?
店員
はーい、今参ります。
You
You
苺のパンケーキとハニーカスタード下さい!
店員
苺のパンケーキとハニーカスタードでよろしいでしょうか、?
You
You
はい!!
店員
ありがとうございます。
店員どっかいった(((
You
You
ねぇころちゃんー?
ころん
ころん
なーに!!
You
You
ころちゃんはさー、、
その、あの、好きな人とか居る??
ころん
ころん
!?
いや、急に言われても/////
一応、居るよー?

凄く可愛くて頭が良くて運動神経も良くて釣り合わない恋って分かってても好きになっちゃう素敵な子なの!!(あなたちゃんだよ、w)
You
You
そっかー、(やっぱ私なんかじゃころちゃんとは似合わないんだな。悲しいし悔しいし何この気持ち。凄くモヤモヤする…)
主です!!
主です!!
あ、ちなみにあなたちゃんはころちゃんの事ちょっと気になってます()
ころん
ころん
邪魔やお前出てくんな()
主です!!
主です!!
あー、すみませんねー(棒)
ほら続けるよ()
ころん
ころん
い、いや!
急にそんな事聞いてどうしたの!!
You
You
いやなんでも!(作り笑い)
店員
失礼しまーす。
苺のパンケーキです
You
You
はーい
店員
ハニーカスタードのパンケーキです。
ころん
ころん
はいっ
店員
ご注文は以上で宜しかったでしょうかー?
You
You
はい!
店員
ありがとうございました。
(筒に紙入れる)
ころん
ころん
ねぇ、?
あなたちゃんさっきから元気ないような気がする。(あなたちゃん分かりやすいw)
You
You
い!いや!
全然平気だよ!!
気にしないで(ころちゃんにはお見通しか…)
ころん
ころん
ほんとに!!
なんかあったら相談するんだよ?
ころん
ころん
たまには僕にもしっかり頼ってよ!!
これでも男だよ( ・´ー・`)
You
You
うん!(やっぱころちゃんすき。大好き。)
ころん
ころん
美味しかったねー!!
You
You
うんうん!!
また『デート』しようね、?(上目遣い)
ころん
ころん
うん!!/////(ず、ずるすぎる今のは反則、)
✄------キリトリ------✄
主です!!
主です!!
あら、
あなたちゃんころちゃん好きになっちゃったねーw
此方リクエスト頂きました!!
ですがころちゃんがあなたちゃんにデレデレになるお話とリクエスト頂いたのにあなたちゃんがころちゃんの事好きになっちゃうお話になっちゃいました((
主です!!
主です!!
リクエスト通りに書けず非常に申し訳ないです。
とても書くの楽しかったです\( ⍢ )/
主です!!
主です!!
またリクエスト募集していますー!!
書いて欲しい物があればコメント欄にて宜しくお願いします。

(例)
ころるぅBLお願いします!!
ころちゃん受け、るぅとくん攻めで!!
主です!!
主です!!
おつぷりー!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりー!
You
You
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ