第23話

第13話 さとりーぬ
9,275
2019/03/09 03:26
主です!!
主です!!
今回はさとみsideですー!
✄------キリトリ------✄
さとみ
さとみ
バレンタイン!
これは莉犬からチョコを貰えるのでは!?
期待しちゃうなー( ՞ټ՞)
さとみ
さとみ
ん?
莉犬からLINEだ!
なになに?
()の中は気持ちですー!
さとみくんはバレンタインの誘いっていうのは気付いてないって事でお願いします😥


━━━━━━━━━━━━━━━
さとみ

莉犬 かまってよーーーー!

さとみ なに急にww(えかわい)

莉犬 いや暇だからさw

莉犬 ねぇ!今週の土曜日遊ぼ?

さとみ 別にいいよ!(お?久しぶりに遊べるやん!)

莉犬 じゃあ俺の部屋ね?

さとみ てかシェアハウスやし隣の部屋じゃんw他の人は誘わんの?(他の人誘った方が楽しいしー!)

莉犬 いーや!二人きりがいいの!

さとみ おんww(え?期待外れな回答やん)

さとみ 俺これから編集しなきゃいけないからまた土曜日ねー!(第五人格の編集しなきゃ)

━━━━━━━━━━━━━━━
飛ばして飛ばして()
土曜日になり…
さとみ
さとみ
そろそろ莉犬の部屋行かないと!
莉犬
莉犬
さとみくんだ!
はーい!
ガチャ
さとみ
さとみ
莉犬ー!
おはよ!
莉犬
莉犬
さとみくーん!
入って入ってー!
✄------キリトリ------✄
主です!!
主です!!
作者です!
前回と同じくやはりキリが悪い!
今回はさとみsideですね😇
次回はさとりーぬ2 莉犬sideになります( ᐛ👐)
それではおつぷり!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷり!
You
You
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ