第4話

(U。・×・。U)
1,354
2019/03/20 11:34
健人side



~全校集会が終わってからの生徒会室~


(ちなみに、この会議をしている時に玲音は、教室で男子達と仲良くお喋りしていた)


『よし!全員集まったな?』


イツメン)おう!


『えー、じゃあ本題な。転校生の星宮玲音。コイツを生徒会に入れるか、入れないか。』


勝利)俺は、運動能力見てから決めたいかな……顔は確かにめっちゃ整ってるし、転校初日にファンクラ作っちゃうぐらいだし……

重岡)俺賛成!!!!絶対入れる!!玲音に入ってほしい!!

シゲは~……うん、ほっとこ



『まぁ、じゃあ明日玲音だけの体力測定して皆で観ようぜ?』


神山)あー、(σ゚∀゚)σエエナ!!それ!


小瀧)種目何?

『まず、50m走。ハンドボール投げ。長座体前屈。走幅跳。走高跳。ダンス。歌。アクロバット。主な競技はこれくらいだな。』


海人)じゃあ、グラウンドでするんでしょ?


風磨)あぁ。そうだな。

重岡)じゃあ、明日放送で星宮玲音の事呼び出せばええんやないの?

『オッケーデース!』


イツメン)オッケーデース!


淳太)じゃあ、解散!!


イツメン)おう!



~その頃玲音はというと~


〈教室〉


玲音side


女子)玲音君はぁどこら辺にぃお家あるのぉ?💗💗

男子達)👏😂👏😂爆笑爆笑


『なんで、教えなあかんの。』


女子達)キャ───(*ノдノ)───ァ💗💗


『コソッおい、自分が男子だと思う奴ちょっと来い。』


男子達)👏😂👏😂爆笑(?´・ω・`)ナニナニ👏😂👏😂


男子達と丸くなって……


『マジなんなん?アイツら😠マジ臭い』


涼太)だから、玲音パワーだって!爆笑


『りょーた……馬鹿?』


涼太)だから、馬鹿じゃねぇって!!


男子)おいおい!どーすんだよ、あの女子達


『いやいや、アイツらはもはや人間じゃない!!醜い怪物ゴリラさ!✨』

男子達)👏😂👏😂爆笑爆笑爆笑


涼太)ヒッハッハッハッアッハハハゴホッゴホッあー、笑った笑った爆笑

『てか、なんでキャ───(*ノдノ)───ァ💗💗なん?マジ意味不』

男子)あー、なんか聞いたところによると、玲音が超絶塩対応な所も人気でファンクラ会員の人数やべぇらしいぞwww


『は?ファンクラって…ファンクラブの事?』

男子達)それしかないだろ!www


『は?いやマジ…は?俺にファンクラブ?バッカじゃねぇの?あるわけないやろ。そもそも俺、顔良くねぇしなんか喋る度にキャ───(*ノдノ)───ァ💗💗って叫ばれるんやで?www』


男子達)まさかの無自覚~www


涼太)玲音、お前知らねぇの?自分が顔面国宝って呼ばれてる事www


『知らへんかったし、興味ナッシングトゥーマッチ!!』


男子達)オーマイゴットファーザー降臨!!


《よいしょー!!》


『あー、マジこのクラスの男子ノリええわwwwなあなあ!』

男子達)ん?

『バスケしに行こうぜ!!』



男子達)( 厂˙ω˙ )厂うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい乁( ˙ω˙ 乁)行こーぜ!!!!


『体育館に~~?』


男子達)LET'S GO!!


『よっしゃ!!行くぜ!!涼太!!』


涼太)おう!


って感じで今からバスケしに行くみたいです!




プリ小説オーディオドラマ