前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして
898
2020/04/07 17:37
こんばんは22:00と申します

東海オンエアの日常をみてくださってる方はお久しぶりです
それ以外の方ははじめまして!

本当は腐小説を書くためにはじめたのに東海オンエアと絡みたくなってしまいなかなか始められなかったものがやっと!!!

でも、ひとつでさえちゃんと更新できないのにふたつも管理できるのかって考えました
出来ると思ったのでやります!
多分無理です!!!!!
すぐ低浮上になって久しぶりですごめんなさいって思いながら書きます(´・▽・`)

タイトルは
スカイピース×BL
(すかいぴーす かける びーえる)って読みます
BLは無いよ!って意味に取られるかもなと思いながらそんなマジにタイトル見る人おらんなと決行しました

東海オンエアの腐小説まで手を出せませんでした慣れてきたらやりたいと思ってます

よろしくお願いしますヽ(‘ ∇‘ )ノ

プリ小説オーディオドラマ