第6話

(ФωФ)
603
2022/01/31 14:33
あなた『おっ!早めについたぁ💕ちょっと眠っとこうかなぁ』














ガヤガヤ
?「ねぇ!あの子猫耳が付いてる!かわいいー」

?「それな!尻尾とかたまに動いてるし!」


?「早くお話ししたいなー」









あなた『んにゃ?』



(((起きたぁぁーー)))


あなた『あれぇ?もう結構人来てる~』


上鳴「なぁなぁ!俺上鳴電気!!君は?」
(天使かな?)


あなた『僕は~猫羽あなただよ~
見ての通り個性はねこちゃん(=^ェ^=)』



(((ねこちゃん!!ねこちゃん!!可愛い💘)))


芦戸「ねぇねぇ!私、芦戸三奈!!猫耳って本物!?モフっていい!?」


葉隠「私は!葉隠透だよ!かわいいね!!モフモフしていいかな!?」



(皆して僕の可愛さに興奮しちゃってる💕)
あなた『んふふ💕僕のお耳触りたいなら僕のこともっとたぁくさん可愛がってから、ね?』


芦戸&葉隠「キャーーーーーーー
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o」

【バタンッ!】



切島「クッ!あなたが可愛すぎて犠牲者がっっ」


あなた『テヘッ❤️』



切島「お、前ら後は、頼んだ、、」



「「「切島ぁーーーーー!!!」」」



あなた『あっ!』(あの、緑のモサモサ頭はっ!)←



相澤「お友達ごっこをしたいなら他所へ行け』






皆(何かいるぅーーーー!?)


































~to be continued~
短くてすみません💦

プリ小説オーディオドラマ