第7話

(ФωФ)
589
2022/02/01 14:09
相澤「ここは、ヒーロー科だぞ」
ヂュ(inゼリー飲んだ音)


(((ギャャャャャなんかっいるぅー!?)))


あなた『みの虫?』


相澤「はい、静かになるまで8秒かかりました。君たちは合理性に欠くね」


あなた『?先生?』


相澤「そう、担任の相澤消太だ。よろしくね」


(ねって可愛いにゃ~❤️)


相澤「早速だが、体操着でグラウンドへ出ろ」


あなた『にゃーい(^-^ゞ』


(((あっ、猫羽可愛い、、、)))←重症


切島「なぁ、なぁ!一緒に更衣室に行こうゼ!」


瀬呂「あっ!ずりぃ!俺は瀬呂範太!!
俺も一緒に行ってもいい?」


あなた『いいよ~一緒に行こ~』


上鳴「ウェーイ」

















〈更衣室で着替え中〉

切島「!猫羽!お前腹筋すげぇな✨」



瀬呂「!!本当じゃん!やばっ!」



あなた『ヒーロー目指してるんだからこれくらいはね?惚れてもいいんだよ💕』


2人とも「グハァ💘」


上鳴「俺は、もう惚れてるゼ✨」


あなた『えぇ~、僕嬉しいなぁ❤️お礼に』



【チュッ❤️】


上鳴「ふぇ、?」



あなた『んじゃあおさっき~♪』



上鳴(///それはっヤバイって/// うわぁ、心臓破裂しそうなんだけど、頬にキスとかっ、マジで惚れた💘クソかわいいんだが、、、男に恋する俺って結構ヤバイ、、、?)













爆豪「っ、、、」


































~to be continued~






プリ小説オーディオドラマ