第40話

愛しい。。🐸
31,621
2019/07/11 09:17
夜、毎日のように彼女を抱く。
お互い意見が合ったからやるというか、
俺が強制的に抱いている感じ。
ミンハオ
ミンハオ
あなた、今日は朝までやろうね
You
You
や…だ
ミンハオ
ミンハオ
嫌じゃないでしょ?ほら、ベット行くよ
You
You
っ、!
そして無理やり服を脱がせて、
すぐに濃厚なキスをする。
You
You
ふぅ、は、♡
ミンハオ
ミンハオ
早くいれて欲しそうな顔してるね、
顔がうっとりしてる
ミンハオ
ミンハオ
いれてあげるからね?
You
You
っふ、あ!♡
ズンズンと正常位で犯す。
You
You
うぅ、!っ♡
You
You
はぁっ♡////
あなたはイッてしまった。
ミンハオ
ミンハオ
今度は自分で動いてみて?
体制は騎乗位に変わった。
イッたから感度のいいあなたは、
ゆっくりと腰を震えさせながら動く。
You
You
うぅ、ぁ////あっ、♡
ミンハオ
ミンハオ
ほら、もっとちゃんと動けるでしょ?
You
You
く、ふぅ、♡
無理矢理腰をつかみ動かせて、
涙目で喘いでいる姿も愛しいんだ。
ミンハオ
ミンハオ
あなた、すきだよ
You
You
みっん、はお////す、き////
ミンハオ
ミンハオ
、かわいすぎるんだよ…っ
俺は理性が保てなくて思い切り、
思いのままに腰を振り上げた。
You
You
イッちゃう、!♡
彼女がイッた後も、俺は関係なしに
思い切り腰を打ち付けてやった。
You
You
もっ、むりぃっ…
ミンハオ
ミンハオ
こら、まだ俺イッてないよ?
勝手にやめようとしたお仕置きね。
俺は片足を持ち上げて、さっきもよりも深い所を刺激した。
You
You
あぁっ!、♡♡
そこ♡しゅご、い////
ミンハオ
ミンハオ
っイくよあなた…
You
You
イッちゃうっ…!////
2人は一緒に欲を吐いた。







































































まだ終わりじゃないよ。朝までだからね?_________

プリ小説オーディオドラマ