第49話

兄弟バトル。🐹(2)
32,844
2019/07/21 12:05
You
You
やめてっ、オッパ!
スニョン
スニョン
ごめんね、でもあなたが
可愛いからいけないんだよ?
そう言ってさっき寝ていたベットの柱と私の腕を硬い紐で結んだ。
You
You
やだ、!
スニョン
スニョン
ほら、大人しくして?
気持ちよくしてあげるよ
そしてさっき手にしていたローターが
私のナカに侵入してきた。
You
You
あぁっ、♡!
スニョン
スニョン
怖い?仕方ないなあ、オッパが
キスしてあげるからね
何も言っていないのに自己満足の様に
Dキスをしながらローターを奥へと沈めてくる。
You
You
オッパぁ、////
スニョン
スニョン
じゃあそろそろ
スイッチオンしちゃおうか♡
You
You
ねえまって、あぁっ!
急に私のナカが犯される。
You
You
ねえっ、////とめてぇ、♡♡
気持ちよすぎて腰が跳ねる。
スニョン
スニョン
まだ弱なのにもう腰がこんなになっちゃって、おまけにココもびっしょりだね
変態〜
You
You
もう無理っ、!////
私は思わずイッてしまった。
スニョン
スニョン
もうイッたんだね、じゃあそろそろ


























ゲームしてみよっか。____________

プリ小説オーディオドラマ