第42話

H警察官。🦍👼🐰🐶🐹🍼(2)
40,616
2019/07/12 12:28
You
You
…え、っ?
ウジ
ウジ
いいから早くヤるぞ。
そう言って直ぐに入ってきた彼のもの。
なんでこんな見ず知らずの人に抱かれてるの?
ウジ
ウジ
今なんか考えてただろ。
罰として自分で動け
繋がったまま体制移動し、
騎乗位になった。もうさっきの人ので充分疲れた私にとっては、結構キツい。
You
You
はぁっ、♡むりっ、い////
ウジ
ウジ
はぁ、ノロいな。
そう言ってバックに体制が変わってしまい、
腰がボロボロになるくらい突かれて、
私はもうブルブルでイッてしまった。
You
You
うぁあ、♡♡
ウジ
ウジ
ほんと感じやすいな。
耳元でぼそっと囁かれた。
You
You
////!
ジス
ジス
ほら、次は僕ね?
うそ。まだいるの?
ジス
ジス
ごめんね、もうちょっと頑張ろ?
とか言っておいて体制は対面座位で、
また自分で動けってこと?
もう勘弁してよ…
ジス
ジス
ほら、動かないともっとするよ?
You
You
っふ、ぁ♡
ガクガクの腰を必死に揺らした。
ジス
ジス
ぷるぷる震えてて可愛いね…♡
You
You
っも、ダメっ…////
私は果てた。
ミンギュ
ミンギュ
次は俺!
そう言って私に抱きついてきた人。
わんこみたい。










つづく_______________

プリ小説オーディオドラマ