第13話

96line🦊🌟👶🏻🧚‍♀️
43,571
2019/07/27 03:04
目を覚ますと、光の見えないコンクリートの部屋に
閉じ込められていた_______________











ん?ここどこだ?
確か、コンビニに行って飲み物を買ってその後
変な人に口をタオルで抑えられて…それで
どうしたっけな
スニョン
スニョン
起きた?
!?
誰この人
スニョン
スニョン
ごめんごめん、俺たちのこと分からないよね、俺はホシ、よろしくね?
ん?俺《たち》ってことは、まだいるの?
スニョン
スニョン
あなたちゃんだよね、
突然だけどさ
俺らのこと癒してよ_______________
You
You
は?
驚きのあまりは?と声を出してしまった
スニョン
スニョン
ま、とりあえずやろうか
そういってコンクリートの部屋にちょこんと置かれたベットに押し倒され、服を脱がされた
You
You
!いやっ
スニョン
スニョン
しー、アイツらにバレるから
静かにね?
と言われ、がぶっとキスされた
こんな初対面の人にこんなことされているのに、どうして感じているんだろう
You
You
んんっふぁ////
スニョン
スニョン
かわいいね、もう濡れてるよ?
いれてってことだよね?いれるからね
ぐぐっと私の中に突進してくる
ホシ?って人の大きなアレ。
その後パンパンと突かれて、果ててしまった
You
You
んんぅっ…
スニョン
スニョン
激しくしすぎたかな、ごめんね
あなたちゃん
ウォヌ
ウォヌ
おいホシ、なにしてんの
と言ってドアをガチャりと開けた
高身長で少し目つきの悪い人
ホシさんと私はまだ裸で、押し倒されている状態だったからすごく恥ずかしい
You
You
っ////
ウォヌ
ウォヌ
なに、可愛いじゃん
例の子?
スニョン
スニョン
うん!超いいよ、ウォヌも試してみる?
ウォヌ??っていうのかな
試してみるってまさか…
ウォヌ
ウォヌ
おう
そう言って服を脱ぎ始めたウォヌさん
急に激しいDキスをして、どさくさに紛れてアソコに入ってきたアレ
You
You
ひゃぁぁ////
正常位でズンズンと私の中を犯してくる。
あまりにもの快感が襲ってきて震えながら
すぐに果ててしまった
ウォヌ
ウォヌ
ふーん、可愛いじゃん
スニョン
スニョン
ね?でしょ?
満足げに笑うホシさん
ジュン
ジュン
何してるの??もしかしてあなたちゃん??
スニョン
スニョン
うん、じゅんもやる?
ジュン
ジュン
やらないわけないじゃん
この人はジュンっていうのか、
そう考えてたらいきなり入れてきた
ジュンさん、中がヌルヌルですごくスムーズに
動くジュンさんのアレ
You
You
うぅあっ♡
ジュン
ジュン
あなたちゃんの中ヌルヌルだね、
そんなに2人のが気持ちよかった?
You
You
ちがっ…////♡
ジュン
ジュン
僕でいっぱいにしてあげるからね
そう言って激しく突いてきて、
中に思い切り出された瞬間、私も限界で
果ててしまった
You
You
んんぁっ♡
ジュン
ジュン
可愛いね、あなたちゃん♡
ウジ
ウジ
3人ともさっきから好き勝手に
なにしてるの?
ジュン
ジュン
お、ウジ!見てたの?
もう勃ってるけど?
ウジ
ウジ
うるさい////はやくやらせろ
この人はうじさんなのか、
すごく小さい。可愛いなあ…
そう思ってると
ウジ
ウジ
おい、何ぼーっとしてんの?
そんな余裕無くしてやるから。
Dキスをされ、食べられるようなキス。
こんな見た目なのに、この4人の中で1番
オスかもしれない。
ウジ
ウジ
もういれるから。
思い切りズン!とはいって奥に突き刺さるように入ってきたウジさんのアレ。
ぱちゅっと肌がぶつかり合う音が興奮材料になってしまう
You
You
はぁっ♡んっ///
ウジ
ウジ
ほら、あなたも動けよ
騎乗位に体制が変わり、
4人に犯された私はクタクタで、
すこしウジさんのを抜き気味に動いていると
ウジ
ウジ
サボんなよ?
と言って私の腰を持って動かしてきた。
操り人形のようだ。
You
You
いやぁっ////んっ♡イッちゃう////
私が果てた後にウジさんも中に出してきた。
お腹の中があたたかかった。
その後私は気を失ってしまって、
そのあとの記憶がなかった。
スニョン
スニョン
またね、あなたちゃん_______________

プリ小説オーディオドラマ