第7話

な な
1,355
2018/05/15 13:44
今日は、ぐくと初めてのお出かけだ  、!!

どきどきするの.......胸全体が、。

まだ、まだ、すきなのかな......。

なんてね______。

you   。
you 。
おはよう〜
ぐく   🐰
ぐく 🐰
あなたおはよう!
you   。
you 。
元気だね〜ㅎㅎ
ぐく元気そうだ!私とのお出かけは嫌じゃないみたい!

って、なにテンション上がってるんだろ、ㅎㅎ
ぐく   🐰
ぐく 🐰
今日は、あなたとの初のお出かけだもーん
you   。
you 。
嬉しい?嫌じゃない??
つい、聞いてしまった。事件発生。

いい言葉なんか返ってこないの知ってるのに、
ぐく   🐰
ぐく 🐰
すk....ッ。いや、あ、嬉しいよ.... ッ  // ?? 嫌なわけないじゃん、!!
you   。
you 。
よかった!今日は、いっぱい遊ぼ!
ぐく   🐰
ぐく 🐰
うん !
よかった、よかったって、心から、いや、心がはしゃいでるみたい。

諦めさせてくれないのは、ぐくのせいなの_______。
ぐく   💭

焦った。

「嬉しい?嫌じゃない??」

一瞬、俺は、

「すきな人とのデート、、、」

って、言いそうになった。

ひとりで、なに興奮してるんだよ、!!
you   。
you 。
どこ行きたいの??
ぐく   🐰
ぐく 🐰
夢の国!テレビで見て、行きたかった!
you   。
you 。
でぃ○ずにーらんど ! いいね !! 行こ行こ!
ぐく   🐰
ぐく 🐰
やった!(( ニコッ
you   。
you 。
// 着替えて行こ ッ !!!
ぐく   🐰
ぐく 🐰
はーい!
ぐく  💭

俺のたんすには、あなたが選んで買ってくれた服だらけだ。

何着ても、幸せです ...... 。 あなたが選んだなら!

でも、今日は何でもよくはないよね、

かっこつけてみよっかな、
あなた 💭

よし、かわいくなろう!

ぐくとのお出かけは少しでも、かわいく、

服は.......これと、これで、メイクきちんとかわいくしないと!
着替え完了 ))))))
ぐく   🐰
ぐく 🐰
じゃーん!
なんか、かっこいいおしゃれなの着る ((( 雑ですいません!ㅎㅎ
you   。
you 。
かっこいい....  ッ  ///
ぐく   🐰
ぐく 🐰
そ、そう??///
you   。
you 。
私はどーかな、
ミニスカート に 肌けっこう見えるシャツ 着て、いつもよりかわいめのメイク
ぐく   🐰
ぐく 🐰
え、、、、だ、め、
you   。
you 。
え、、いやだった、、??
ぐく   🐰
ぐく 🐰
か、かわいすぎるって、///
you   。
you 。
え、//////でも、だめなの、?
ぐく   🐰
ぐく 🐰
だーめ、取られる。
you   。
you 。
なにを??
ぐく   🐰
ぐく 🐰
あなたを!
you   。
you 。
取られないよ....(( 涙目
ぐく   🐰
ぐく 🐰
え、あ、かわいすぎるのがいけないの!!
you   。
you 。
ごめんなさい.....(( うるうる
ぐく   🐰
ぐく 🐰
あーもういい!!俺にずっとついてこい、俺から離れんなよ?
you   。
you 。
う、うん  ッ  //
かっこいい。   その言葉ひとつです   。

きちんとした男なんだな、

って、胸が、きゅんきゅんなってるよ、、

ねえ、ぐくの 『 かわいい 』 に

期待していいんですよね、?

プリ小説オーディオドラマ