前の話
一覧へ
次の話

第1話

い ち
2,096
2018/05/13 07:36
私は ぺっと を 飼っている  。名前は グク 。

グクは 特殊な能力を持った兎 だった 。

それは、ときどき 男の子に 変身するのだ 。

どうしてこうなったのかわからないけど、

今は、グクが 人間 になるのが楽しみで仕方ない。

そうです。 ぺっとに恋してます 。
ぐく   🐰
ぐく 🐰
ねえーー、。あなた!聞いてる?
you   。
you 。
え、あ、どーしたの?
ぐく   🐰
ぐく 🐰
兎に戻ったほうがよかったよね  、。
you   。
you 。
ううん ッ !! 戻んないでいいよ!
ぐく   🐰
ぐく 🐰
でも、
you   。
you 。
いいのー!私としゃべってよ!
ぐく   🐰
ぐく 🐰
うん ! にひひ っ (( 🐰スマイル
you   。
you 。
.....//
ぐく   🐰
ぐく 🐰
お腹すいたぁ、
you   。
you 。
なに食べたいの??
ぐく   🐰
ぐく 🐰
にーんーじーん !
you   。
you 。
わかった ㅎㅎ
こうやって、couple??のような会話がグクと出来てるのは

幸せ です 。

神様ありがとう 。

ずーーっと、この時間が続きますように_____ 。
you   。
you 。
はい ッ  にんじん (( 🥕🥕🥕
ぐく   🐰
ぐく 🐰
やったぁ !! ありがとう (( 🐰スマイル
you   。
you 。
いえいえ ...//
ぐく   🐰
ぐく 🐰
どーしたの 、?? (( 顔寄
you   。
you 。
ねえ、ち、近いって  ッ   //
ぐく   🐰
ぐく 🐰
ご、ごめん (( 離
you   。
you 。
ずーっと、離れないでね、(( 口付け
ぐく   🐰
ぐく 🐰
ん ッ ....!?  /// 
you   。
you 。
あ、え ッ  ごめん   ッ  、 兎に戻っていいよ、
ぐく   🐰
ぐく 🐰
う、うん、//  (( 🐰になる
ぐく   💭

あ、🐰に戻っちゃった。

き、、す。嬉しすぎた、//

あなたの唇、柔らかかった .....

って、おれはあなたのぺっとだ、

何考えてんだよ っ !

つい、照れてるの見られたくなくて戻ったけど、

もっと、もっと、してもよかっt...... (( 殴

あなた   💭

どうしよう 、、

ぐくが 離れていきそうで、

一生話せなかったら、って、

考えてたら、つい、、、き、す、

しちゃったよ..... 、

ぐく 嫌だったよね、

顔隠してたし、

もう、話さない方がいいかな、

もし、1回時が戻せる魔法が使えるなら、今使いたい_____。

プリ小説オーディオドラマ