第10話

じ ゅ う
1,065
2018/05/19 07:47
あなたside

ぐく   🐰
ぐく 🐰
ごめん、あなた、体調悪いから、先に、帰るね、!!  
※前回とちょっと違います!
you   。
you 。
え、だいzy...... ッ 、 ちょっ!! ぐく!
え、ぐく、

苦しい顔、今にも、泣きだしそうな顔。

ふたり の 時間 だったのに 。

今振り返ると、私の頭は、ゆんぎおっぱでいっぱいだった。

ごめん。ごめん、、、。

ぐくは、やっと、お出かけできたって思ってたのに、

楽しみにしてたはずなのに、

大丈夫?? って、 大丈夫なわけないよね、

ごめん、もう、顔なんて見れないよ。

いや、私の顔なんて見たくないでしょ、??

ゆんぎside

あ、邪魔しちゃった。

あなたと彼氏の時間、奪っちゃった、。

ごめん、俺なんかが、あなた

の目の前に現れて、

お願いします 、 あなたと俺の頭の中から、記憶の中から、

俺とあなたを消してください。思い出もぜーんぶ、

お互いに消したい。

お前のことも俺のことも

そのほうがお前だってお前の彼氏だって

幸せだろう、??

ぐく   🐰
ぐく 🐰
ごめん、あなた、体調悪いから、先に、帰るね、!!
you   。
you 。
え、だいzy......ッ  ちょっ!! ぐく!
ゆんぎ
ゆんぎ
え、ぐくくん、!!
謝ろう。謝らないと、。きちんと、ぐくくんに
you   。
you 。
あー、行っちゃった、(( 作り笑い
ゆんぎ
ゆんぎ
なんで、
you   。
you 。
へ、、??
ゆんぎ
ゆんぎ
なんで、こういう時に無理すんの。
you   。
you 。
な、なんでって、、、(( 涙
ゆんぎ
ゆんぎ
ごめん。俺のせいだ。これ全部、お前は気にすんな
you   。
you 。
やめて    ッ  !!  もう、いいよ ! これは私の問題でしょ!!! やめてよ!自分のせいって!(( 走っていく
あ、怒った。行っちゃった。

やっぱ、俺はいない方がよかった。

時よ。戻ってくれませんか_____。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気が済むまで泣いた。

帰る家もなく、近くの小さな公園で、

グクの顔は見たくない。

違うのグクの顔が見れなくて、。

帰らない。家には、君がいるんだもん。

ごめんね。わたしが飼い主で、

すきじゃない から。君のこと。

安心して、ね、?
you   。
you 。
う っ .....、。(( 泣き
ぎゅ    。  いま、私は、温かい。  誰かに、抱きしめられてる。

優しく包んでくれている。

ぐく   🐰
ぐく 🐰
待ってたんだよ、
you   。
you 。
ぐ、、、、く、、、 っ  (( 泣く
ぐく   🐰
ぐく 🐰
どんだけ待たせるの、
you   。
you 。
ごめん、、
ぐく   🐰
ぐく 🐰
帰ろう、?
you   。
you 。
う、、、っ (( 泣き
ぐく   🐰
ぐく 🐰
難しいなら、気が済むまで泣いていいよ。
you   。
you 。
.....っ.......ありがと、、、 (( 泣く
優しくしないで、

心の傷が広がっていく、。



ぐく   🐰
ぐく 🐰
帰ろう。あなたの家に帰ろう
you   。
you 。
うん、、、!

プリ小説オーディオドラマ