第11話

じ ゅ う い ち
1,111
2018/05/19 09:49
私は、グクと一緒に家に帰っていった。

すると、、、、、
ゆんぎ
ゆんぎ
おかえり  、
you   。
you 。
え、、、、。なんで 、??
ぐく   🐰
ぐく 🐰
俺と話したいって言って来てくれた。
ゆんぎ
ゆんぎ
ま、そんなとこ、
you   。
you 。
そっか、
ゆんぎ
ゆんぎ
そいえば、お前のうさぎ、どこいったんだ。
you   。
you 。
え、あ、1回、おばあちゃんちに預けてて!!
ゆんぎ
ゆんぎ
そうか
ぐく   🐰
ぐく 🐰
話してくれてありがとうございました。最後にひとつ、いいですか ??
ゆんぎ
ゆんぎ
なんだ、??
ぐく   🐰
ぐく 🐰
俺は、あなたの彼氏じゃないです。あなたに話してみればいいじゃないですか、!
you   。
you 。
え、、、?なんのこと、?
ゆんぎ
ゆんぎ
え、いや、グクくんありがとう。頑張ってみるわ。
ぐく   🐰
ぐく 🐰
はい ッ 、、!
ゆんぎ
ゆんぎ
ちょっと、話があるからこい  。 (( 外へ連れていく
you   。
you 。
え、あ、ちょっと〜
バタン  ))))
ぐくside

薄々わかってた。

ゆんぎさんがあなたのことすきだって。

でも、ちょっと、聞いたとき、びっくりした。

ゆんぎさんは、このままでいいや って。

ゆんぎさん。このままじゃだめ だって俺は思った。

だけど、だけど、

あなたとゆんぎさんが付き合うことになったら、って

考えて、 そうですか としか言えなかった。

最後に 言えてよかった。本当は、彼氏って言いたかったけど、

俺は彼氏でもなんでもない。

だから、あなたのためにも、ゆんぎさんのためにも。

頑張った。

こんなえらいことして、誰かひとりでも褒めてくれないのかな。

俺の中ではすっごい頑張ったんだけど、。
ぐく   🐰
ぐく 🐰
ねえ、そこの君 、 俺のこと褒めて、??  (( 上目
ぐく   🐰
ぐく 🐰
今、読んでくれてる、君のこと!
って、無理かぁ。

まあ、ふたりがうまくいくんなら、それでいいや。
一方、ゆんぎとあなたは.....
you   。
you 。
なに、ゆんぎおっぱ。
ゆんぎ
ゆんぎ
お前に言わなきゃいけないことがある。
you   。
you 。
なに、怖いなぁ、、、
ゆんぎ
ゆんぎ
怖いってなんだよ。あぁん??
you   。
you 。
怖いの意味もわからないんだおっぱ 。 (( 笑う
ゆんぎ
ゆんぎ
わかるに決まってんだろ。ぱぼ、。
you   。
you 。
ぱぼ は おっぱでしょー??
ゆんぎ
ゆんぎ
おい ! (( 追いかける
you   。
you 。
やだーこわい!(( 逃げる
10分後
ゆんぎ
ゆんぎ
やっと、、、つかまえ、、、、た。......はぁはぁ。
you   。
you 。
あー捕まっちゃった!って、おっぱ、疲れるの早い〜...!!
ゆんぎ
ゆんぎ
すまん,.....はぁ
you   。
you 。
あ、話ってなんだっけ、??
ゆんぎ
ゆんぎ
おっそいわㅎㅎ
you   。
you 。
だよね、ごめんㅎㅎ
ゆんぎ
ゆんぎ
まあ、いいけど。
you   。
you 。
言っていいよ!
ゆんぎ
ゆんぎ
じゃあ、
you   。
you 。
うん
ゆんぎ
ゆんぎ
1年前、俺が高校卒業が近づいてきた頃、お前は俺に告白してくれたよな、??
you   。
you 。
したね、、、
ゆんぎ
ゆんぎ
すっげー嬉しくて、しかたがなかった。
you   。
you 。
え、、、
ゆんぎ
ゆんぎ
だって、そのとき、俺はお前のことがすきだった。
you   。
you 。
っ、、、、!?!?
ゆんぎ
ゆんぎ
いや、だったじゃないな。今もずーっとお前がすきだ。
you   。
you 。
なんで、、、、(( 涙目
ゆんぎ
ゆんぎ
ごめん、俺じゃ、幸せにできない。って、思っちゃって、
好きな人には自信なくなったんだ。
you   。
you 。
うっ、、、、(( 泣く
ゆんぎ
ゆんぎ
今、お前に、好きな人がいることは知ってる。
だけど、言わせて、
you   。
you 。
うん   っ、、、、。((  泣く
ゆんぎ
ゆんぎ
お前が好きだ。ずっとすきだった。
you   。
you 。
ありがと、、、、。私ね、ぐくがすきなの っ、、、(( 泣く
ゆんぎ
ゆんぎ
おう っ !! 知ってる。 聞いてくれてありがとな、、、!!
you   。
you 。
ごめんね、ごめん、、、、
ゆんぎ
ゆんぎ
ううん、俺が悪い。好きなのに、振ったりして、、、
you   。
you 。
好きでいてくれてたなら、それで十分だよ 、!
ゆんぎ
ゆんぎ
ありがとう。
ゆんぎ
ゆんぎ
じゃ、俺はお前のお前のこと、嫌いになるわㅎㅎ
you   。
you 。
え、、、っちょ。、、、、!!
ゆんぎ
ゆんぎ
冗談だよㅎㅎ
you   。
you 。
、、、よかった、、、(( 涙目
ゆんぎ
ゆんぎ
おい!もう泣くなㅎㅎ
you   。
you 。
う、うん、、、(( 涙をふく
ゆんぎ
ゆんぎ
じゃあ、俺帰るわ。
you   。
you 。
うん。じゃーね!!
ゆんぎ
ゆんぎ
またな。
あなたside

ゆんぎおっぱは、優しい優しいおっぱです。

冷たいようで、心が暖かい優しい、おっぱ。

大好き。愛してる。

この想いとグクへの想いは違うけど、

でも、すーっごい大切で私に必要な存在です。

これからもずっとそばにいてね、??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆんぎおっぱは、すたすたと、遠ざかっていった。

もうすぐ、曲がり角、

すると、
ゆんぎ
ゆんぎ
あ、あなたーーー!!!言い忘れてた、!
ゆんぎおっぱは大声でいう。
ゆんぎ
ゆんぎ
お前も、自分の気持ち伝えてみろ!!絶対上手くいくって!!
もし、だめだったら、俺が責任もって、慰めてやるから!
you   。
you 。
わかった!頑張るね!!!
きちんと優しく慰めてよーーー??
ゆんぎ
ゆんぎ
わかってるって!
じゃーーーなっっっ!!
you   。
you 。
うん!!
君に、届いて欲しくて、声がかれそうになるぐらい、

叫んだ。

届いたよね!きっと、!

私のことを想って、優しく、言ってくれるおっぱは私のじまんのおっぱ。

だいすき、。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆんぎside

これでいいんだ。いや、これがいい。

すっきりしたーー!

もう、あなたをすきになることはない。

ありがとな。あなた。すきになったひとがお前でよかった。

お前じゃなきゃ、こんな経験できてなかっただろう。

ありがとう

この5文字が伝わったならそれでいい。

お前が大好きだ。

Loveじゃないよ、like。

よし。次もきちんと頑張ろう。

次は、あなたとの恋よりいい恋を____。

プリ小説オーディオドラマ