第12話

じ ゅ う に 。 最終話
1,102
2018/05/20 01:24
ガチャッ )))

ぐく   🐰
ぐく 🐰
あ、おかえり 、 !!
you   。
you 。
ただいま !
ぐく   🐰
ぐく 🐰
元気、、、だね、??
ぐくside

もしかして、ゆんぎさんと......。

まあ、そうだよね。

笑顔で、受け入れよう______。
you   。
you 。
そうかな ?? (( 微笑み
あなたside

すっきりとした。

すべてが。

気持ちは、ぐくでいっぱい。

ぐく、君は、私の気持ちに気づきましたか、??

幸せだ。いつ言おうかな、って考えただけで、なんか楽しい。

何かわからないけど、伝えるのが怖くない。

ありがとう。ゆんぎおっぱ。
ぐく   🐰
ぐく 🐰
うん、、?
you   。
you 。
ひひ っ(( ニコッ
ぐく   🐰
ぐく 🐰
ご飯食べよっか、!!
you   。
you 。
だねだね〜!
起きて、料理をし、一緒に食べて、お昼寝して、お風呂に入り、寝た。

おっぱと話したあの日から、いつもと同じ、変わらない日々だった。

1ヶ月後 )))

ぐくside

なんで、話してくれないの、

ゆんぎさんとのこと、もう、

心の準備はできてるから、

お願い、これ以上、

待ってられない。

だから、話してよ_______。
あなたside

いつ言おう。

いうタイミングわかんないや、

もう、思い切って_______
you   。
you 。
ねえ、ぐく?
ぐく   🐰
ぐく 🐰
、、、?どうした、?
you   。
you 。
あのね、私、ゆんぎおっぱと話してね、自分の気持ち、はっきりと気付いたの、。
ぐく   🐰
ぐく 🐰
う、、、ん、、、。
you   。
you 。
すきなの。ずーっと。
ぐく   🐰
ぐく 🐰
ゆんぎさんと上手くいってよかったじゃん 、、、、!!
you   。
you 。
え、????
ぐく   🐰
ぐく 🐰
ん、????
you   。
you 。
わたしが好きなのは、
今、私を見つめてくれてる。ぐく。きみだよ、??
ぐく   🐰
ぐく 🐰
え、、、??! 
you   。
you 。
いやだって、わかってるっ。迷惑だって知ってるよ。
自分の気持ちは伝えないと、ずーっと残っちゃうでしょ?
ぐく   🐰
ぐく 🐰
.......じゃない。
you   。
you 。
ん??
ぐく   🐰
ぐく 🐰
迷惑じゃない!いやじゃないよ、。むしろ反対だよ。
嬉しいに決まってるじゃん。
you   。
you 。
そう、、、?? なら、よかったぁ!!
ぐく   🐰
ぐく 🐰
今、ここで返事いうね。
you   。
you 。
うん。心の準備はできてるから。
ぐくside

『 ぐく。きみだよ?? 』

このひとつの言葉で

僕の気持ち、人生は

変わっていった。

あとは、俺の気持ちを伝えるだけだ。

よし、頑張るよ。
あなたside

心の準備は完璧。

怖くない。

慰めてくれる人がいるし、

振られても、ぐくのことを諦められないと思うから。

ずっと、ぐくのことがすきだから。

いいよ、自分の気持ちがと届いたのなら、それで幸せ。
ぐく   🐰
ぐく 🐰
すき 。  俺は、あなたのこと、ずっとすきだった。
you   。
you 。
え、、、、?
涙が ツーッ と 流れた。 これは、最高の涙 。 幸せの証なの。
ぐく   🐰
ぐく 🐰
手握り ))  この手を一生離さないから、。俺はずっと、あなたのそばにいるよ。
you   。
you 。
う っ 、、、、、 (( 泣き
ぐく   🐰
ぐく 🐰
ねえ、俺と一緒に生きていこう。生きていくって誓ってくれますか、??
you   。
you 。
ぺっとなくせに、なまいきだぁ。 (( 笑う
ぐく   🐰
ぐく 🐰
むぅ。ぺっとって言わないで (( 拗
you   。
you 。
ごめんごめん (( 笑う
ぐく   🐰
ぐく 🐰
じゃあ、これから、俺のことだけを見つめてよ、??
you   。
you 。
あったりまえじゃん。もともと、ぐくしかみてないもん っ
ぐく   🐰
ぐく 🐰
ば、ばーか っ!! //
you   。
you 。
彼氏にばかっていわれました ..... (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ぐく   🐰
ぐく 🐰
泣き虫な彼女に、なまいきってさっき言われました!ゆんぎさん助けて!
you   。
you 。
おっぱどっちのみかたなの!
ゆんぎ
ゆんぎ
俺は、ぐくくんの、、、、、。  ((実は、さっきから、俺は。2人の話、部屋で聞いてたんです。(( ニコッ
you   。
you 。
もーう!おっぱ!!
ぐく   🐰
ぐく 🐰
ありがとうございます っ!! (( 笑う
ゆんぎ
ゆんぎ
ぐく って呼んでいいか?
ぐく   🐰
ぐく 🐰
是非!ひょん って呼びます!
ゆんぎ
ゆんぎ
いいぞ !
you   。
you 。
仲良くなりすぎ注意!!
ぐく   🐰
ぐく 🐰
いいじゃん!
ゆんぎ
ゆんぎ
あなたよりぐくと仲良くなってやる ㅎㅎ
you   。
you 。
やだ 、、、 (( 拗ね
ゆんぎ
ゆんぎ
うそです、すいません(  ˙-˙  )
ぐく   🐰
ぐく 🐰
(((  えっべ、ちょーかわいい。// ))) 
you   。
you 。
嘘ならいいけど、!!
you   。
you 。
ぐく、??顔がにやけてるよ??
ゆんぎ
ゆんぎ
え、まじ??ぐく、1人で興奮しちゃったみたいだよ。
ぐく   🐰
ぐく 🐰
ひょん!やめてください !! //
you   。
you 。
こ、興奮....... 、、、//
ぐく   🐰
ぐく 🐰
あなたもえろく考えないで、!ㅎㅎ
ゆんぎ
ゆんぎ
なんだこの、ばかっぷる。
ぐくと気持ちが重なり合ってから、1秒1秒が幸せだ。

これからも、ずーっと、幸せに、過ごしてく。

ありがとう、ぐく、ゆんぎおっぱ。

愛してる。

プリ小説オーディオドラマ