前の話
一覧へ
次の話

第24話

🐰
984
2020/03/09 03:00






皆さん、お久しぶりです。



長い間全然更新しなくてすみません。




私生活で色々あったり、

忙しくて物語を考える暇がなかったりと、

モチベーションがなかなか上がらず、

待ってくださっている皆さんを大変お待たせしてしまってとても申し訳ないです。



このまま何も言わず、消して、プリ小説から消えてしまおうか迷っていたところ、

有難いことに、続きを楽しみにしてます等の

コメントを頂き、

このまま無責任にやめるより、

待っていてくださる方々に感謝の意味も込めて

きちんと更新しないとと思ったので、

これからは時間がある時にゆっくりながらも

更新していこうと思うので

待っていてくださると嬉しいです。。






最後に、


楽しみに待っていてくれた皆さん、


本当にありがとうございます。


大好きです…




長文失礼しました。



出っ歯うさぎ🐰

プリ小説オーディオドラマ