第3話

💣
1,643
2019/06/08 10:02






ザワザワ


てひょにおっぱ!!
テヒョン
テヒョン
あなた!!
ねぇ、これどーゆーこと??

知ってた??
テヒョン
テヒョン
ううん。

とりあえずヒョンたち探さないと.....
うん...!!



ガヤガヤ



テヒョン
テヒョン
ひょーん!!
おっぱー!!
ジン
ジン
てひょなーあなたー🙋‍♂️
じんおっぱ!!
ナムジュン
ナムジュン
良かった、会えた。
なむおっぱ!
テヒョン
テヒョン
ジョングギ達はやっぱいないですね....。
ナムジュン
ナムジュン
こんな制度知らなかった。
ジン
ジン
まぁ、グダグダしても仕方が無いからとりあえず教室行こうか。
ナムジュン
ナムジュン
そうですね。

家で話しましょう。
うん.....。

💭.....不安に押しつぶされそう。
テヒョン
テヒョン
.....あなた。
へ?なに?


ギュッ



テヒョン
テヒョン
...俺が守るから。
...うん。おっぱありがとう。
テヒョン
テヒョン
ん。じゃ✋
うん、後でね👋





テクテク🚶‍♀️

💭はぁ、緊張する。



よしっ。



ガララ🚪



皆『クルッ』


🙎‍♂️🙎‍♂️🙎‍♂️🙎‍♂️🙎‍♂️🙎‍♂️🙎‍♂️🙎‍♂️🙎‍♂️🙎‍♂️🙎‍♂️🙎‍♀️🙎‍♀️🙎‍♀️

💭うっ。

みんななんでこっち見るんよ。
👧)ねぇ、あの子朝イケメンに囲まれてた子じゃない??((コソッ
👧)ほんとだ。どんな関係なんだろ。
🧒)......あの子可愛すぎ😍


はぁ。

💭早く帰りたい。
ねぇ!
へ?私?
そう!名前なんて言うの??
あ、あなたです。
あなたね!

私は、
ダヒョン
ダヒョン
ダヒョンって言うの!!

よろしく😁
よろしくダヒョンちゃん😁

💭ダヒョンちゃん白くて可愛いな。
ダヒョン
ダヒョン
ダヒョンでいーよ!
わかった👍
ダヒョン
ダヒョン
ねね!朝イケメン集団と一緒にいたよね??
イケメン集団?もしかしておっぱ達?
ダヒョン
ダヒョン
おっぱ?どんな関係なの??
兄妹だよ!

血は繋がってないけどね😅
ダヒョン
ダヒョン
そーなんだ!


ガララ


☀先生
全員席に着け。
💭な、なんか怖そう。
☀先生
最初に入学式で言った通り、この学校は2つの軍に別れている。

君たちは【晴軍】だ。
🧒)せんせぇー俺そんなんしらなかったんですけど?
🧒)俺もー!!緩そうだったからこの学校入ったのになんかルールいっぱいありそーだしㅋㅋ


ドンッ


ビクッ
☀先生
....無駄口を叩くな。((睨
🧒)は、はい。


シーン


あ、あの🙋‍♀️
☀先生
.....なんだ?
晴軍とか雨軍ってなんなんですか??
☀先生
.....今から説明しよう。








プリ小説オーディオドラマ