第10話

💣
1,190
2019/08/20 10:17






ガララ


ダヒョン
ダヒョン
…。
あ、おかえり!!

早くご飯食べy


ドンッ←机を叩く

!?

だ、だひょな…?
ダヒョン
ダヒョン
…気安く名前呼ばないで、裏切り者。
…へ?
ダヒョン
ダヒョン
雨軍なんかと仲良くしてる奴と友達になんかならないから。
な、なんで…、



クスクス


👧)あいつ一人になったねㅋㅋ
👧)ざまぁㅋㅋ


🧒)あれは、しゃーないよな。
🧒)雨軍なんかと仲良くするからだよなㅋㅋ
っ。
ダヒョン
ダヒョン
じゃ。
💭…なんで、こんな事に。





放課後___.


ダヒョン
ダヒョン
やっと授業終わった〜。
👧)あ、ダヒョンちゃんこれから遊びに行かない?
ダヒョン
ダヒョン
ま?いこいこ!


ガタッ
あ、だひょな…
ダヒョン
ダヒョン
…(スルー
👧)ダヒョンちゃん早く行こー
ダヒョン
ダヒョン
うん!
…はぁ。
💭明日からどーしよ。



テヒョン
テヒョン
あなた!!
ふぇ!?

あ、おっぱ!
テヒョン
テヒョン
何回も呼んだのに気づかないなんてどーした?
え、あ、ごめん、ぼーとしてた😅
テヒョン
テヒョン
…そっか、

早く帰ろ!!
うん!!
💭…テヒョニオッパには気付かれたくない。

バレないようにしなきゃ。



テクテク



テヒョン
テヒョン
あ、そーいえば俺、晴軍のリーダーになったわ
へー…ファ!?
テヒョン
テヒョン
ファってなんだよ、ファってㅋㅋㅋ
い、今、な、なんて??
テヒョン
テヒョン
だからリーダーになったって
なんでまた…。
テヒョン
テヒョン
なんか、前のリーダーに

『俺の女をとりやがって、調子乗んなよ!!💢』

みたいな感じで殴りかかってきたから、

てかとってねーし。
そっか。

おっぱ、怪我してない?大丈夫??
テヒョン
テヒョン
ん。大丈夫だよㅎ
…あんまり喧嘩しないで欲しいのに。
テヒョン
テヒョン
ごめんな。


(..、)ヾ(^^ )


…怪我はしないようにね??
テヒョン
テヒョン
ん。りょーかい。



テクテク


※実際のダヒョンちゃんはこんな子ではありません。
ご注意ください。🚨⚡⚡

プリ小説オーディオドラマ