第5話

💣
1,472
2019/06/24 12:03












ガチャ🚪


ただいまぁぁ!
テヒョン
テヒョン
ただいまー
ジン
ジン
おかえり。
もうみんな帰ってきた??
ジン
ジン
うん。

手洗ったらリビング来て
テヒョン
テヒョン
わかりました









___リビング





シーン



💭き、気まずい。
ナムジュン
ナムジュン
あの、みんな軍の話聞いた?
ナムジュン
ナムジュン
どうする?
ホソク
ホソク
どうするって.....。

べつに兄妹なんだし普通に話していいんじゃない?
ジョングク
ジョングク
.......ヒョン。

今日俺とジミニヒョン、絡まれて喧嘩しました。
っ大丈夫!?おっぱ怪我してない??
ジョングク
ジョングク
大丈夫だよㅋㅋ

まぁ、1発殴られたけど。
なんで....
ジミン
ジミン
晴軍の方に行ったんだよ。

そしたら......。
ジン
ジン
....そんなに酷いのか。






.......。

ジミン
ジミン
....やっぱ、従った方がいいんじゃない??
....え?
おっぱ達
おっぱ達
.....は?
ジミン
ジミン
だって、今日はグギがいたから大丈夫だったけど、僕とかあなたは喧嘩できないでしょ?
ジン
ジン
.......確かに、僕もジミナの言う通り学校では関わらない方がいいと思う。
じんおっぱ....。




.......。

ナムジュン
ナムジュン
....しょうがないか。
ジミン
ジミン
まぁ、学校で話さない分、家でいっぱい話そ!!
おっぱ達
おっぱ達
......わかった。
ジン
ジン
あなたもそれでいい?
.......うん。
ジン
ジン
よし、明日も早いからもう寝よう。
うん、おっぱたちおやすみ。
おっぱ達
おっぱ達
おやすみ。





トコトコ



💭オッパ達と学校で話せないんだ.....。
ジョングク
ジョングク
....あなた。
ぐくおっぱ。
ジョングク
ジョングク
.....大丈夫だよ。頑張ろ。
.....うん。😢グスッ
ジョングク
ジョングク
おやすみ。



ヨシヨシ
うん。おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ