前の話
一覧へ
次の話

第22話

遊園地5
210
2022/09/18 16:02
貴方
貴方
じゃんけんぽい!
貴方
貴方
うおっしゃああああ勝ちイイイイイイイイ!
クロノア
クロノア
あぁ、まけたか
しにがみ
しにがみ
うわぁぁぁぁぁぁ、負けたあああ、
ぺいんと
ぺいんと
しにがみブスと一緒とか、マジでしんどい
しにがみ
しにがみ
おいおいおいおいおいww
しにがみ
しにがみ
だれがブスだよww
ぺいんと
ぺいんと
じゃあしにがみ
しにがみ
しにがみ
なんだよそれww
クロノア
クロノア
じゃあ、
ぺいんと
ぺいんと
ぜってぇクロノアさんかあなたちゃんと一緒になるわ
しにがみ
しにがみ
盛大なフラグ止めてくださいw僕もぺいんとさんとはいやなんですから!
ぺいんと
ぺいんと
何でだよww
クロノア
クロノア
wwwww
貴方
貴方
じゃんけんほいいいいいい!
ぺいんと
ぺいんと
くっそまけだあああああ
しにがみ
しにがみ
僕も負けましたアアアアアア、
しにがみ
しにがみ
だからw盛大なフラグw建てないでって言ったじゃないですかw
ぺいんと
ぺいんと
今日は寝ずにゲームするか
しにがみ
しにがみ
じゃあ、僕は寝ます
ぺいんと
ぺいんと
2時間ごとな
しにがみ
しにがみ
嫌です。9時間ごとです
ぺいんと
ぺいんと
きちんとした睡眠とろうとすんなww
しにがみ
しにがみ
ノンレム睡眠
貴方
貴方
どっかで聞いたことある名前ww
クロノア
クロノア
レム睡眠とノンレム睡眠w
貴方
貴方
どっちの方がぐっすり?
クロノア
クロノア
ノンレム睡眠だね
貴方
貴方
レム睡眠が、浅い、夢を見て寝る睡眠か
しにがみ
しにがみ
いきなりの保険
貴方
貴方
保険の窓○
貴方
貴方
んじゃ眠いんでおやー
クロノア
クロノア
おやすみー
クロノア
クロノア
ぺいんと眠くないの?
ぺいんと
ぺいんと
いや、眠い
クロノア
クロノア
もうそろそろ終わるか。
ぺいんと
ぺいんと
あいつ、夢遊病だからだるいんだよ
ぺいんと
ぺいんと
今日でなんかい、頭叩かれたか、
クロノア
クロノア
しにがみくんの夢遊病は重症だからね
ぺいんと
ぺいんと
ほんとにあぢytんfkむゆdbyーびゃべいyー
クロノア
クロノア
ぺいんと大丈夫かw
ぺいんと
ぺいんと
じゃあ、おやすみなさい。💤
クロノア
クロノア
おやすみー
貴方
貴方
よく寝れたぁ!
貴方
貴方
五時いい!
貴方
貴方
おばあちゃんじゃんかよおおおおw
貴方
貴方
おやしゅみなさい💤

プリ小説オーディオドラマ