第18話

遊園地
218
2022/08/01 15:59
ぺいんと
ぺいんと
うわああああああ!ゆううううううえええええんちいいいいいだああああああ!
貴方
貴方
うるさいよーw
しにがみ
しにがみ
@r/&+#_&'*@+(エイリアン語)
ぺいんと
ぺいんと
エイリアンがいますね
クロノア
クロノア
ええ!まって!あれなに?!めっちゃ回ってる!!
貴方
貴方
そして子供かのようにはしゃいでいる猫がいますね
ぺいんと
ぺいんと
よし!何から乗る?
しにがみ
しにがみ
まぁ初手はね、絶叫系以外でしょ
ぺいんと
ぺいんと
じゃああの、、あれ、馬の奴乗る?
貴方
貴方
メリーゴーランドね
ぺいんと
ぺいんと
あー、そうそう回転木馬
クロノア
クロノア
回転木馬てw
貴方
貴方
まあまあまあwあってるねw
しにがみ
しにがみ
メリーゴーランド遠くないですか?!
貴方
貴方
いや、絶対普通は入口にあるでしょwもう、
しにがみ
しにがみ
回りにあるのでいい感じのは。。。コーヒカップとかいいんじゃないですか?
クロノア
クロノア
おー!いいじゃん!乗りたい乗りたい!
貴方
貴方
あ、でも待ってー!これ先に乗りたくない?!
しにがみ
しにがみ
なんだこれは
貴方
貴方
あの、高いところに行って、アヒルのボートの奴みたいなのするところ(?)
ぺいんと
ぺいんと
語彙力がないってことは分かった👍️
貴方
貴方
分かってくれてありがたい
クロノア
クロノア
ボケにボケかましちゃいかんよw
しにがみ
しにがみ
なんか、ペダルをこいで移動する感じですかね、高いところを(倒置法)
クロノア
クロノア
なるほど
貴方
貴方
このなるほどは来てますか?
ぺいんと
ぺいんと
来てますね!結構「ぐっ」と(倒置法)
貴方
貴方
そうなんですねえ
ぺいんと
ぺいんと
www
しにがみ
しにがみ
趣旨がないなーwこの会話(倒置法)
貴方
貴方
待って、この倒置法って奴めんどくさい!w
しにがみ
しにがみ
おい主いい!
主
すいませぇぇぇぇん
主
やったぁ!しにがみくんに怒られたあ!ひゃっほい!
クロノア
クロノア
それは、ちょっと、
ぺいんと
ぺいんと
キモ!
主
いや、うんけなされてもいいy((殴
おばあちゃん
おばあちゃん
ちょっと!お店の店番は??
おばあちゃん
おばあちゃん
サボっちゃダメよ
貴方
貴方
さすが元空手黒帯
しにがみ
しにがみ
あの笑顔に闇が見えてきた
クロノア
クロノア
あ、でこの、『キコキコレース』はどうするの?
ぺいんと
ぺいんと
キコキコレースって言うんだw
貴方
貴方
4人乗りだしするか
乗った
貴方
貴方
うわあ待って、これは怖いw
しにがみ
しにがみ
たっっか!w
ぺいんと
ぺいんと
これでシートベルト無しはやばいだろお!
クロノア
クロノア
死んじゃうよw
???
いってらっしゃーい(遊園地の人)
しにがみ
しにがみ
死んだかと思ったw
ぺいんと
ぺいんと
たのしっw
貴方
貴方
よし!コーヒーカップいこw
クロノア
クロノア
これ、2:2で別れてどっちの方が早く回せるかとかしたいよね
ぺいんと
ぺいんと
お!それ面白そう!
貴方
貴方
絶対に勝つ!
しにがみ
しにがみ
罰ゲーム決めましょw
しにがみ
しにがみ
じゃあー、

アンケート

どれがいい?
勝った方の言うことを負けた方が聞く
57%
罰ゲーム台詞
11%
ご飯代奢り
6%
可愛い写真とってくる(自撮り)
9%
そこら辺の人にナンパ(やべえなおい)
7%
カルトさんに色仕掛けorかっこよくからかう
8%
投票数: 108票
さいごのが色仕掛け(しにがみ&あなたの場合)かっこよくからかう(クロノア&ぺいんとの場合)ってことね
貴方
貴方
おぉw
貴方
貴方
じゃあw✊と🤚の奴で決めるか
貴方
貴方
じゃんけんぽい!
地方ばれがあるかもなので
貴方
貴方
🤚
しにがみ
しにがみ
🤚
ぺいんと
ぺいんと
クロノア
クロノア
🤚
クロノア
クロノア
あーじゃあね、ぺいんとvsクロノアあなたしにがみということで
ぺいんと
ぺいんと
おかしいだろw
結果

アンケート

誰がいい?
クロノア
46%
しにがみ
35%
ぺいんと
19%
投票数: 102票
主
なんとなく誰か分かるw

プリ小説オーディオドラマ