第19話

遊園地2
187
2022/08/02 06:31
貴方
貴方
お!クロノアさんとか!
クロノア
クロノア
よろしくー!
ーコーヒーカップにてー
しにがみ
しにがみ
さっきも思いましたけど
しにがみ
しにがみ
ここあんまり混んでませんよね!
クロノア
クロノア
予約制らしいからねー
しにがみ
しにがみ
へー、だからなんですね!
ぺいんと
ぺいんと
人数が限られてるってこと?
貴方
貴方
確かそうだったよ!
貴方
貴方
確か1000人までだった気がする
しにがみ
しにがみ
お!もうすぐですね!
ぺいんと
ぺいんと
緊張してきたわ、
しにがみ
しにがみ
何にだよ
順番
貴方
貴方
よし、回すか←単刀直入
クロノア
クロノア
うん、絶対勝つぞおー!
貴方
貴方
おー!
貴方
貴方
あ、回り始めた!
貴方
貴方
え、固っ
クロノア
クロノア
反対反対w
貴方
貴方
ああ、
貴方
貴方
(おもいっきり回した)
バキッ
貴方
貴方
え?
クロノア
クロノア
え?ん?
貴方
貴方
ハンドルのネジとれた☆
クロノア
クロノア
えぇぇ?!w
貴方
貴方
ヤバい、、おわたw
クロノア
クロノア
え、どうするの?w
ガタッ
グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル(めっちゃ早く回る)
貴方
貴方
あああああ!目がまわるううううううう!
クロノア
クロノア
うわあああw
ーしにがみ視点ー
しにがみ
しにがみ
うーんと、どうします?w
ぺいんと
ぺいんと
いや、どうするもこうするもねぇだろ
しにがみ
しにがみ
ハンドルが勝手に回り続けるって、、
ぺいんと
ぺいんと
いや、それよりも降りた後の対処法を考えよう
しにがみ
しにがみ
はい!w酔った時ヤバいですよねw
(あなた達よりもはやくまわってる)
ん?
しにがみ
しにがみ
いや、あなたちゃん達もやばくないですか?!w
ぺいんと
ぺいんと
え?!
ぺいんと
ぺいんと
wwwww
ぺいんと
ぺいんと
大体同率じゃねえかよw
しにがみ
しにがみ
けど、画面には僕たちの乗ってる4号が一番早いですね
ガタッ
ぺいんと
ぺいんと
は?
しにがみ
しにがみ
え?
ガタッガタッ
しにがみ
しにがみ
ちょちょ、どうなってるんですか?!これ、動きません( ;´・ω・`)
ぺいんと
ぺいんと
え?
(すごく早く回る)
しにがみ
しにがみ
うああああああああああああああああああああああ!
ぺいんと
ぺいんと
ぐわああああああああああああああああああああああああああああああ
貴方
貴方
いやー、あのね、もうコーヒーカップが怖いわ。うううう、
クロノア
クロノア
ハンドル外すほどの力を使ったあなたちゃんもあなたちゃんでだけどね
しにがみ
しにがみ
あ、そういえば罰ゲームは、、
貴方
貴方
あー、確か負けた人が勝った人の言うことを聞くんだっけ?
結果
ぺいんと&しにがみWIN
あなた&クロノアLOSE(英語あってる?w)
しにがみ
しにがみ
おおおお!やったああ!
ぺいんと
ぺいんと
よっしゃあ!
しにがみ
しにがみ
じゃあ、クロノアさんにお願いですっ!
しにがみ
しにがみ
アイス奢ってください!
クロノア
クロノア
はいはい、どれがいいの?
しにがみ
しにがみ
バニラとクッキーの奴で!
クロノア
クロノア
はーい
ぺいんと
ぺいんと
じゃあクロノアさん!おれも!バニラで!
クロノア
クロノア
りょーかい
しにがみ
しにがみ
うーん、、あなたちゃんかー、
しにがみ
しにがみ
う~ん、
しにがみ
しにがみ
(ヤバい、あなたちゃんを見ると、あれ思い出しちゃう、)
しにがみ
しにがみ
大好きですよあなたちゃん
しにがみ
しにがみ
(あああああああああああああああああああああ!/////もう!考えただけでええええええ!はっずう)
ぺいんと
ぺいんと
じゃああなたちゃんはー、w
ぺいんと
ぺいんと
これいってー?w
貴方
貴方
ん?なんこれw
ぺいんと
ぺいんと
あざとくね?w
ぺいんと
ぺいんと
録音しとくからw
貴方
貴方
馬鹿か!w
貴方
貴方
あざとくって言ってもなあ、
貴方
貴方
はあw
しにがみ
しにがみ
ん?どんなのですか、って、
しにがみ
しにがみ
下心丸出しですね
ぺいんと
ぺいんと
wwww
ぺいんと
ぺいんと
いや、だってぇw日常組男しかいないんだもんw
貴方
貴方
はあ、
クロノア
クロノア
ただいまー
貴方
貴方
あ、おかえりなさーい
クロノア
クロノア
あなたちゃんはなにー?罰ゲーム!
貴方
貴方
あー、これ!
クロノア
クロノア
これは、w、ぺいんとだなあw
ぺいんと
ぺいんと
流石っす裁判長!
貴方
貴方
まぁいいや、
貴方
貴方
『ぺんちゃん!、愛してるよ、!』
ぺいんと
ぺいんと
よし、しっかり録音しといたからw
貴方
貴方
マジかwみかだけには聞かせるなよw
ぺいんと
ぺいんと
大丈夫だよ!w
しにがみ
しにがみ
じゃあ僕もこれいってくださいよ!
ぺいんと
ぺいんと
あー、しにがみ、悪いけど俺らちょっとあっち行ってくるわ
クロノア
クロノア
待ってて!すぐ、?戻ってくるから
しにがみ
しにがみ
え、ぺいんとさんもうアイス食べたんですか?
ぺいんと
ぺいんと
うんまあね
しにがみ
しにがみ
はっやw
ぺいんと
ぺいんと
じゃあ待っててな
しにがみ
しにがみ
はーい
貴方
貴方
あ、そういえばこれ言えばいいの?
しにがみ
しにがみ
はい!
しにがみ
しにがみ
いや、やっぱり
しにがみ
しにがみ
いいです!
貴方
貴方
しにがみ
しにがみ
あ、これ美味しいですよ!トルコアイスみたい!……………食べます?
貴方
貴方
え?いいの!?
しにがみ
しにがみ
はい、!
しにがみ
しにがみ
口開けてください
しにがみ
しにがみ
どうぞ、あーん
貴方
貴方
アムッ
貴方
貴方
んー!美味ひいい!
しにがみ
しにがみ
よかったです、!
ん?いや、ちょっと待って、これ、
間接キス…?!
いや!あなたちゃんがそう思ってなければ違うはず!
貴方
貴方
ん?どうしたの?
しにがみ
しにがみ
え、いやうーんと、
しにがみ
しにがみ
なんでもないですっ!
ぺいんと&クロノアは
ぺいんと
ぺいんと
いや~、なんでしょうねー!
クロノア
クロノア
ね、男友達連れてきてって言われたけどしにがみくん女の子みたいだからって、ぺいんと連れてきちゃってごめんね!
ぺいんと
ぺいんと
いや全然いいですよ!
クロノア
クロノア
あ、ついた、
クロノア
クロノア
…帰るかぺいんと
ぺいんと
ぺいんと
これは、合コン…?
確かに俺ら非リアだけど!(ぺいんと&クロノア)
男1「おお、!きたきた!」
男2「女の子達はまだちょっと足りないみたいだから!」
クロノア
クロノア
いや、合コンって、聞いてないんですけど、
男1「いいじゃん俺らの仲だし!」
ぺいんと
ぺいんと
え、知り合い?
クロノア
クロノア
まぁ、ね
クロノア
クロノア
て言うか、合コンならちょっと無理…
男2「は?もしかして童貞の年齢?」
彼女いない歴=年齢
男1「いやいや、じゃあ拒否権なくねー?」
ぺいんと
ぺいんと
いやあるだろ
ぺいんと
ぺいんと
て言うか、いいんだけど合コンなんて、
男1「女の子もうすぐ来るって!」
貴方
貴方
いやいや!私合コンなんて興味まっっっっっっったくないんですが!
しにがみ
しにがみ
て言うかまず僕男だしww
女の子1「ばれないし!それに合コン、案外楽しいよ!
貴方
貴方
はあ、
貴方
貴方
って、
貴方
貴方
クロノアさん?!
しにがみ
しにがみ
ぺいんとさん?!
貴方
貴方
まさか用事って、、
クロノア
クロノア
いや、知らずにね、
ぺいんと
ぺいんと
な!クロノアさん合コンだって言わなかった?wって悪な目してたじゃない!
クロノア
クロノア
ぺいんと洒落にならんぞ
ぺいんと
ぺいんと
はい
クロノア
クロノア
て言うかしにがみくんっておとk
女の子1「じゃあ始めましょ!」
ぺいんと
ぺいんと
しにがみ、お前、
しにがみ
しにがみ
誤解乙
ぺいんと
ぺいんと
おいw
クロノア
クロノア
まあいいか
男1「まずじこしょうかーい!」
男1「俺はけい!」
男2「俺はけんだぜ!」
クロノア
クロノア
えっと、クロノアです、
ぺいんと
ぺいんと
ぺいんとです、
女の子1「私はひか!」
女の子2「ゆゆでーす」
しにがみ
しにがみ
え、し、しにがみ、です
貴方
貴方
あなたです
ゆゆ「えー!クロノアさん格好いいー」
ひか「いや、!ぺいんとくんもかっこ可愛いって感じ!」
ゆゆ「けどーけいさんもけんさんもかっこいい」
クロノア
クロノア
( ;´・ω・`)
クロノア
クロノア
(どうすればいい?)
貴方
貴方
えっと、
貴方
貴方
かえr
けい「あなたちゃん可愛いよねー!」
けん「俺しにがみちゃん好みー♡」
しにがみ
しにがみ
(うえ、キモ、)
貴方
貴方
(うわ、無理)
ゆゆ「じゃあ!王様ゲームしよおお」
貴方
貴方
(だるううううううう)
王様だーれだ!
ゆゆ「はい!」
ゆゆ「私とー♡7番が!愛してるよゲーム♡!」
ゆゆ→王様
ひか→5
あなた→6
しにがみ→4
ぺいんと→7
クロノア→1
けん→2
けい→3
ぺいんと
ぺいんと
(マジかよ、まだしにがみとの方が、ましだわ)
え、辛辣だって?そりゃ合コンに無理やり誘ってくる奴と仲良くしたくねえだろ?by主
ゆゆ「愛してる♡」
ぺいんと
ぺいんと
もう一回(だるい)
ゆゆ「愛してる♡」
ぺいんと
ぺいんと
もう一回
ゆゆ「愛してる♡」
ぺいんと
ぺいんと
もう一回
ゆゆ「いやんもうむりい♡」
ぺいんと
ぺいんと
(引)
王様だーれだ!
貴方
貴方
はーい!
貴方
貴方
(やっと止められる、w)
貴方
貴方
1~7と王様、全員解散!
貴方
貴方
よし、終わり
クロノア
クロノア
帰ろ帰ろー
ぺいんと
ぺいんと
次どこ乗る~?
しにがみ
しにがみ
ジェットコースター行きません?
ゆゆ&ひか&けい&けん『そんなのありぃ??』

プリ小説オーディオドラマ