第14話

死神くんのアタックタイム
464
2021/11/23 15:50
貴方
貴方
はぁ、
しにがみ
しにがみ
どうしたんですか、ため息なんてついて、
貴方
貴方
いや別に、
しにがみ
しにがみ
聞かせてください、
しにがみ
しにがみ
そうだ、お茶いれたんですよ、
しにがみ
しにがみ
飲みます?
貴方
貴方
うん、
貴方
貴方
ただ、みか大丈夫かなー?って思っただけ
しにがみ
しにがみ
トラゾーさんも付いてるので大丈夫ですよ!
貴方
貴方
ポロッ
しにがみ
しにがみ
(涙?泣いてr)
貴方
貴方
スヤー
しにがみ
しにがみ
(泣き寝入りしてますね、)
しにがみ
しにがみ
(そうくどくど聞かない方が良い、かな?)
しにがみ
しにがみ
フフッ,カワイイ,
しにがみ
しにがみ
しまった、心の声が,
しにがみ
しにがみ
って、寝てるから大丈夫でした、
しにがみ
しにがみ
あなたちゃん、大好きですよ、
しにがみ
しにがみ
起きてください!
貴方
貴方
んん、
しにがみ
しにがみ
あなたちゃーん
貴方
貴方
ん?
貴方
貴方
ふぁぁ、って、もたれかかってた?!
貴方
貴方
ごめん!ほんとごめん!
しにがみ
しにがみ
いえ、全然//////
貴方
貴方
クロノア
クロノア
そこーイチャイチャしてないで早くご飯にするよー
しにがみ
しにがみ
あなたちゃん、大好きですよ、
しにがみ
しにがみ
チュッ
しにがみ
しにがみ
(どうしよう?!)
しにがみ
しにがみ
(デコチューしちゃったぁ、)
しにがみ
しにがみ
(ばれてないよね?)
しにがみ
しにがみ
(ごめんなさい!ほんとごめんなさい!)
っていうことになってたのはまた別の話

プリ小説オーディオドラマ