第2話

初めの日(╹◡╹)
125
2019/04/01 04:13
あなた
あなた
わたしはあなた。この春からBTSのマネージャーとして配属されることになった。今日はその初顔合わせの日。
あなた
あなた
はぁ緊張するなー(バナナキック食べたいー)
ナムジュン
ナムジュン
こんにちはーあなたが僕たちのあたらしいマネージャーですか?ぼくはBTSのリーダーのナムジュンです!よろしくお願いします🤲
あなた
あなた
よろしくお願いします!あなたです!
あなた
あなた
ほかのめんばーはどこにいるかわかるかな?
ナムジュン
ナムジュン
多分、練習室にいると思います!今呼んできますね
~15分後~
ナムジュン
ナムジュン
2!3
BTS
BTS
バン!タン!アンニョンハセヨ!バンタンソニョンダンイムニダ
あなた
あなた
アンニョンハセヨ!わたしは、あなたです。よろしくお願いします
ナムジュン
ナムジュン
ほら、みんな挨拶して
ホソク
ホソク
じゃあぼくから!僕は防弾の希望ほそくでーーーす!(ほびほびぃ⤴︎
あなた
あなた
よろしくお願いしまーす。(元気な子だなー( ^ω^ ))
ホソク
ホソク
分からないことがあったらなんでも聞いてね!
あなた
あなた
はい!(頼もしいわぁ)
じみんし
じみんし
ヒョン!ほかのみんなにも紹介させてあげてください
じみんし
じみんし
ぼくはじみんです!よろしくお願いします🤲
特技は愛嬌でーす!
あなた
あなた
よろしく!(なにこの生物!ひよこかよ🐣)(●´ω`●)
じみんし
じみんし
ほかのめんばーの紹介しますね!
じみんし
じみんし
この子がジョングガ、でこいつがてひょんでこの方達がシュガヒョンとジニヒョン
ジョングク
ジョングク
よろしくお願いします🤲
ソクジン
ソクジン
よろしくね!アヒャひゃひゃひゃひゃ^_^
ユンちゃん
ユンちゃん
よろしく、

プリ小説オーディオドラマ