第2話

また今日も
346
2018/10/23 09:57
また今日もされるお父さんに嫌なのに朝も夜ももう嫌なのに拒んだら気を失うまでされるこんなことになったのは1年前お母さんがいなくなってからその日からお父さんは変わっていったいつもされていれば慣れた慣れたという言葉を使うのはいつからだろうでも後にあんなことになるなんて思いもしなかった骨が折れてもお父さんは病院にも連れてってくれないまた今日も
お父さん
おい!あなたいつもいつも言ってるだろう!
監禁部屋から出るなと!
お前は人のクズなんだよ!水や食べ物を与えてやってるだけいいと思え!
あなた

はい
すみませんお父様トイレに行っおりました

お父さん
トイレだと?
そんなもの俺が仕事に行ってからにしろ!
あなた

はいすみません

お父さん
お前は俺のストレス発散道具になってりゃあいんだよ
あなた

ドスッ))うっ
すみませんお父様(バキッドスッ)ゲッホすみません

お父さん
いいな今からお前に先生が来るんだお前はいじめを受けているという設定だから余計なこと言うなよ!
あなた

はいお父様行ってらっしゃいませ

ガチャバタン
あなた

先生ってどんな人なんだろう
優しい人だったらいいな

プリ小説オーディオドラマ