第64話

15,510
2020/02/15 13:21










((一時Jimin side))


















- Jimin side -





















『 1年のあなたちゃんって子
ㅤグクくんと付き合ったんでしょ〜? 』










『 そうらしいね、私結構グクくん
ㅤ好きだったんだけどなぁ~ 』



















なんていつも通りの女の会話




いつも通り、聞き流そうと思ったけど




















話題が今の僕には聞き流せない内容だった






















『 グクくんから告ったらしいね? 』








『 らしいね。相当好きだったのかもね 』


















『 あなたちゃんも凄いよね 』







『 校内1のヤンキーって相当なのにね、 』






















『 私ちょっと頑張ってグクくん取ってみようかな 』











『 やめなよ、ㅎㅎ 』







『 冗談だってㅎㅎ 』






















ㅤ今僕が

ㅤㅤ"ㅤ本当に取ってやればいいのにㅤ"

ㅤなんて思ってしまったのは











なんでなんだろう。


















ㅤ僕がいつもの僕じゃないみたいだ、







プリ小説オーディオドラマ