第77話

13,840
2020/02/18 10:29





















Tian
Tian
  やっぱり …  
似てるもんね、、 !?
Tian
Tian
  テヒョンが可愛い可愛い言ってたよ  
You
You
  あ、もう知ってます。
シスコン오빠が私の事好きなの
Tian
Tian
  ㅎㅎ  












You
You
  チアンちゃん … あのさ??  
Tian
Tian
  うん!なになに?   
You
You
  グクってほんとにヤンキーなの?   
Tian
Tian
  んー。それは、わかんないㅎㅎ   
Tian
Tian
  自分で聞いてみたら?   
You
You
  それはさすがに … ね?   
Tian
Tian
  じゃあ、自分の目で確かめてみなよ   
Tian
Tian
  ヤンキーかどうか、   
You
You
  うん … 。そうだよね。    
Tian
Tian
  うん、
あなたちゃんはヤンキー嫌い?
You
You
  ううん。苦手っちゃ苦手かな   
でも、嫌いじゃないよ、
Tian
Tian
  グクがもしも
ヤンキーだったらどうする?
You
You
  グクがヤンキーでも
私はずっと好きだよ??
Tian
Tian
  そう、よかった、   












ㅤそう言いながら微笑む彼女は

ㅤすごく " 綺麗 " で " 大人っぽい "

ㅤ雰囲気な素敵な人だった










プリ小説オーディオドラマ