第109話

第85話
3,779
2019/03/26 06:12
〜Twitter〜

@aaaa
雅ちゃんに彼氏が居た時期があったなんて…
ビックリすぎて声も出なかった



@bbbb
@aaaa マジ、(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな



@cccc
雅ちゃんの初恋相手が重岡くんって可愛い😆



@dddd
いつ頃から重岡くんへの気持ちが変わったんやろww



@eeee
認めざるを得ないことが小瀧くんの『おしまい!』っていう可愛い声って、それを認めたくない雅ちゃんが可愛い




@ffff
神『言いなさい』
雅『ヤダヤダ』
神『言いなさい』
雅『ヤダヤダ』
神『あーあー、折角ディズニーのパークチケ
ッt…』
雅『言います』

ほんとにディズニーに好きね



























〜PrincessRadioの次の日〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
雅〜?
重岡雅
重岡雅
-部屋の隅っこに居る-
平野紫耀
平野紫耀
なんであんな隅っこにいるの?
高橋海人
高橋海人
WESTさんから絡まれないようにしてるつもりなんじゃない?
バタン!🚪
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あ、来たww
小瀧望
小瀧望
雅〜!!( /*>ω<)/♡
重岡雅
重岡雅
く、来るな!
🏃💨🏃💨
藤井流星
藤井流星
あ、こら! 逃げるな〜!
永瀬廉
永瀬廉
何故に藤井くんも?ww
岸優太
岸優太
いっその事、大事にしちゃう?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どうやって?
岸優太
岸優太
まぁ、見てて
WESTさん! 雅はディズニーのパークチケットを神から後で貰う予定だから、1番最初に雅を捕まえた人は雅とディズニーデート行けますよ!
ジャニーズWEST
なんだって!(=✧ω✧=)

雅、待て〜!!
高橋海人
高橋海人
これは大事にし過ぎじゃない?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まぁ、いいんじゃない?
重岡雅
重岡雅
岸〜!! お前、覚えてろよ〜!!
雅は色んな所で追いかけ回されたそうです

岸くんは、シェアハウスでお説教されたらしいです

プリ小説オーディオドラマ