第10話

第8話
11,427
2018/10/20 16:28
重岡雅
重岡雅
てか、淳太、時間大丈夫なん? 明日、仕事やないんと?
中間淳太
中間淳太
( ゚д゚)ハッ! (°ρ°;)ヤベ
じゃあ、俺帰るな 雅、ちゃんと仲良くするんだそ〜
重岡雅
重岡雅
分かってるって! 気をつけてな〜 👋
淳太、帰宅〜
重岡雅
重岡雅
それじゃぁ、荷物整理始めようかっな〜  そういえば、私の部屋はどこ?
岸優太
岸優太
2階の1番端の部屋だよ 案内するよ
2階に上がる

2階はこんな感じ

階段
岸優太 神宮寺勇太
平野紫耀 岩橋玄樹
永瀬廉 高橋海人
岸優太
岸優太
ここだよ  
重岡雅
重岡雅
広っ…  
岸優太
岸優太
荷物整理が終わったら下に来てね〜
重岡雅
重岡雅
( ̄0 ̄)ホーイ!
重岡雅
重岡雅
(さて! 荷物整理じゃ! えーっと、この子はここ置いて この子はここかな? これはここに置いて、この棚の中には服、入れとこ 後は〜…………)
この子=ぬいぐるみ(雅は可愛いもの大好きだから) 

後、家具はジャニー社長に用意してもらっていたということでお願いします
重岡雅
重岡雅
よし! 部屋の整理完了! 下に行こ
🏃🏃
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あっ、来た
重岡雅
重岡雅
それで、なんですか
岸優太
岸優太
いや、雅が新しくメンバーに入るから、メンバーカラーを決めないとと思ってさ
高橋海人
高橋海人
あぁ、なるほどー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それで、何色にするの?
永瀬廉
永瀬廉
雅は、なんか、キンプリのクール担当?って感じだから、暖色系じゃないな
平野紫耀
平野紫耀
そういえば、このグループって緑っていないよね〜
重岡雅
重岡雅
あっ、なら、エメラルドグリーンは?
King&Prince👑
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...   
重岡雅
重岡雅
いや、みんな揃って同じ顔する?
岸優太
岸優太
まぁ、それは置いといて、雅のメンバーカラーはエメラルドグリーンに決定! 
重岡雅
重岡雅
じゃあ、ジャニー社長の所に明日行かないとだね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだネ〜
??
グ〜〜〜←(お腹がなる音です)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
誰? 結構な音鳴ったよ?笑
平野紫耀
平野紫耀
俺〜〜🙋🏻
高橋海人
高橋海人
お腹減ったの?
重岡雅
重岡雅
なら、なんか作ってくる
King&Prince👑
(Σ(゚д゚;)  雅の手料理!?)
お願いします!!
重岡雅
重岡雅
ホイホイ
料理中〜
※飛ばします!←なんで!?byキンプリ
重岡雅
重岡雅
出来たよ〜
King&Prince👑
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
(๑´ڡ`๑)いただきます
岸優太
岸優太
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ
高橋海人
高橋海人
(゜д゜)メチャウマー
平野紫耀
平野紫耀
(〃)´艸`)オイシー♪
岩橋玄樹
岩橋玄樹
□Dヽ(´Å`●)bゥマスギー♪
永瀬廉
永瀬廉
٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
Buono!!!! ٩(๑•̀ڡ•́๑)و
重岡雅
重岡雅
ありがとうございま〜す  よかった、不味いとか言われたらどうしようって結構、悩んでた😅
永瀬廉
永瀬廉
こんなに美味しい料理に、不味いとかいう奴は味覚、おかしい!
岸優太
岸優太
(σ・ω・)σそれなぁ~
完食!←当たり前や!こんなに美味しいんだから!byキンプリ
King&Prince👑
ごちそうさまでした!
重岡雅
重岡雅
お粗末さまでした
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あっ、もう遅い時間じゃん! お風呂、どうする〜?
岸優太
岸優太
雅から入ってきていいよ👍
重岡雅
重岡雅
え、いいの?
高橋海人
高橋海人
いいよ、いいよ
重岡雅
重岡雅
それじゃぁ、お言葉に甘えて
雅、お風呂なう

その頃、他のメンバーは〜
岸優太
岸優太
なぁ、なぁ!  雅、可愛いって思わない?!
King&Prince👑
まじ、それな!!
永瀬廉
永瀬廉
最初、全然笑わない子だなって思ってたんだけど、笑った時、すっごい可愛いかった!!
King&Prince👑
(。。(º  º(。。(º   º
高橋海人
高橋海人
ギャップ萌えって感じ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
(´ー`*)ウンウン
神宮寺勇太
神宮寺勇太
雅って、何が好きなんやろ?
平野紫耀
平野紫耀
あ〜、見た目からじゃさっぱりわかんない!
高橋海人
高橋海人
今度、聞いてみよ
そんな、話をして約20分後
重岡雅
重岡雅
お風呂上がったよ〜
(髪をお団子結びにしてる)
King&Prince👑
(*・。・)ノ ホーイ  (๑Ò д Ó๑)
(雅が髪を結んでる!)
重岡雅
重岡雅
眠ー
(ソファーにダイブ)
岸優太
岸優太
眠いんなら、部屋に戻ったら?  おーい、(」゚Д゚)」オ────イ!!
平野紫耀
平野紫耀
寝てる 相当、疲れてたんだね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
緊張してたんだろうね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
てか、
King&Prince👑
寝顔、天使なんですけど!!😍
高橋海人
高橋海人
やばい、やばい!写真、写真!
永瀬廉
永瀬廉
もう、岸が連写しとる笑
岸優太
岸優太
_(⌒(「📷ω')」カシャシャシャシャシャシャシャ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
後で、送って!
平野紫耀
平野紫耀
俺のにも!
岸優太
岸優太
グループLINEで送っとく!!
高橋海人
高橋海人
アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!
雅の寝顔の写真撮影や見てるだけで、約1時間弱←怖っ!by作者
〜翌朝〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おはよう〜
重岡雅
重岡雅
オハッ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
早いね、起きるの
重岡雅
重岡雅
現役大学生なんで
平野紫耀
平野紫耀
ん〜、おはよう〜
高橋海人
高橋海人
おはようさん〜
岸優太
岸優太
おはよぉ  他のメンバーは?
重岡雅
重岡雅
後、2人寝てる
朝食作っとくから、起こしてきて
高橋海人
高橋海人
了解!!(๑•̀ω•́ฅ)
全員、起きてきました〜
永瀬廉
永瀬廉
( ̄□ヾ)ファ~  なんか、いい匂いが
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いい匂い〜❣ 一気に目が覚めた!
重岡雅
重岡雅
おはよう〜  朝ごはん作ったから、食べよ
King&Prince👑
いただきます!
重岡雅
重岡雅
いただきます
はい、完食!
King&Prince👑
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
重岡雅
重岡雅
お粗末さまでした
今日、事務所いくから準備しなきゃ みんな、準備してきて〜
King&Prince👑
(*・。・)ノ ホーイ
約30分後
岸優太
岸優太
マネージャー来るよ〜
(真子マネ)
迎えに来たぞ〜
重岡雅
重岡雅
今、いく!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
待って〜
(真子マネ)
置いてくぞ〜!笑
平野紫耀
平野紫耀
やだ〜!
車で事務所に向かってる🚗💨


事務所、着

ただいま、社長室前


コンコン
岸優太
岸優太
失礼します  King&Princeです
(ジャニー社長)
入ってくれ
ガチャ

(ジャニー社長)
雅さんのメンバーカラーは決まったかい?
重岡雅
重岡雅
はい、エメラルドグリーンです
(ジャニー社長)
ホウ(・А・` ) 新しいカラーだね いいね! これから、7人で頑張ってくれ!
King&Prince👑
はい!
重岡雅
重岡雅
はい!
(ジャニー社長)
それじゃぁ、記者会見だ!



記者会見中


(ジャニー社長)
皆様、お忙しい中ありがとうございます。 今回、King&Princeに新メンバーが加入します
重岡雅
重岡雅
初めてまして! 重岡雅と申します!名字を聞いて、大体わかると思いますが、ジャニーズWESTの重岡大毅が兄です  あ、メンバーカラーはエメラルドグリーンです よろしくお願いします!┏○ペコッ
(記者)
A社の○○です! メンバーから見ては、雅さんはどういう性格でしょうか?!
岸優太
岸優太
はい、重岡雅はツンデレのツンが強めです。決して、無愛想なのではありません!
(ジャニー社長)
それでは、これで記者会見を終了させていただきます!



King&Princeの楽屋なう
重岡雅
重岡雅
(´Д`)ハァ… 疲れた
平野紫耀
平野紫耀
お疲れさん〜
高橋海人
高橋海人
なんか、この後、仕事ある?
(真子マネ)
ないよ あとは、もう、自由にしていいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
重岡雅
重岡雅
そんじゃあ、他のグループの楽屋挨拶に行こっかな
永瀬廉
永瀬廉
(๑¯∀¯๑)ア-ネ  行こいこ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今回はここまで!
今回、かなり長かった😅
??
ヾ(・ω・`)ネェネェ   俺たちは、いつになったら出してもらえるんだ!?
宇海零
宇海零
Σ(●д●)  ごめん、ごめん! ちゃんと、出すから! ほら、次回は楽屋挨拶だから、出てこれるからさ、怒んないで😭
それでは、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ジャーニー(*´ ³ `)ノ

プリ小説オーディオドラマ