第9話

第7話
12,527
2018/10/19 15:21
ただいま、重岡家なう
中間淳太
中間淳太
荷物、整理ついたか〜?
重岡雅
重岡雅
とりま、必要なものだけは持っていってる
重岡大毅
重岡大毅
(。≖ˇェˇ≖。)
中間淳太
中間淳太
え、どうしたん?
重岡大毅
重岡大毅
だって〜 雅と別々に過ごすなんて無理だよ〜˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
重岡雅
重岡雅
(´-ι_-`)はぃはぃ。  たまに、帰ってくるからさ
重岡大毅
重岡大毅
(≧∇≦)
中間淳太
中間淳太
それじゃぁ、車出してくるな
重岡雅
重岡雅
じゃあな、お兄
車で移動中

🚗💨

シェアハウス到着

重岡雅
重岡雅
え、でかくない? もしかしたら、淳太の家よりでかいよ?
中間淳太
中間淳太
スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!
ピンポーン←(チャイム音)
??
(インターホン越しに喋る)
はーい、どなたでしょうか?
重岡雅
重岡雅
本日からお世話になります、重岡雅と申します
中間淳太
中間淳太
と、付き添い人で〜す
??
え、中間くん?  おい、先輩来てるぞ!
ガチャ
??
中へどうぞ
中間淳太
中間淳太
あれ、岸くん?
岸優太
岸優太
はい、岸優太です笑 中へどうぞ〜
重岡雅
重岡雅
失礼します
岸優太
岸優太
お〜い、お前ら〜  新メンバーちゃんと中間淳太くんが来たぞ〜!
??
え!待って  今、いく!
岸優太
岸優太
まぁ、自己紹介しましょうか
俺は岸優太です King&Princeのリーダーです タメ口でお願いします 俺の事は好きに呼んで
永瀬廉
永瀬廉
俺は、永瀬廉です  タメ口でよろしく まぁ、廉って呼んで
高橋海人
高橋海人
俺は高橋海人です  好きに呼んで 後、タメ口でお願いします
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕は岩地玄樹  タメ口でよろしくね💕 玄樹って呼んでね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺は神宮寺勇太  リーダーと下の名前が同じだから、ごっちゃにならないでね 後、タメ口で
平野紫耀
平野紫耀
俺は平野紫耀 好きに呼んで 後、タメ口でお願い
重岡雅
重岡雅
私は、重岡雅です まぁ、名字聞いたらわかると思うけど、ジャニーズWESTの重岡大毅が兄です  頑張って、タメ口で話そうと思います  私のこと、好きに呼んでください

後、岸くんを優太、神宮寺くんを神って呼ぶね 後の、みなさ…皆は下の名前で呼ばさ…呼ばしてもらうね
中間淳太
中間淳太
相変わらず、顔が硬いよ〜 ニコって笑ってみたら?
重岡雅
重岡雅
無理、無理、無理!!
平野紫耀
平野紫耀
なんで?
重岡雅
重岡雅
いや〜 昔は、今より表情豊かだったし、昔はフレンドリーだったけど…
永瀬廉
永瀬廉
けど?
重岡雅
重岡雅
中3の頃だったかな?  その、フレンドリーの性で変な人に絡まれて、お兄とかに迷惑かけたから、こんな感じになったという訳です。はい
中間淳太
中間淳太
そえやったんやね ごめん、知らんかったけん
重岡雅
重岡雅
うん… 話してないからね  まぁ、芸能界に入る特別な機会を貰ったから昔の自分に少しずつでも戻れたらなって思ってる
岸優太
岸優太
頑張れよ!
重岡雅
重岡雅
うん!(*^^*)
King&Prince👑
(めっちゃ、可愛いんだけど///////♥️)
中間淳太
中間淳太
(やば、なんかキュンってきたんだけど!)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今回はここまで!

雅が入る新グループはKing&Prince👑でした!

ほな、
King&Prince👑
ジャーニー(*´ ³ `)ノ

プリ小説オーディオドラマ