第112話

第88話
6,792
2019/04/05 00:27
重岡雅
重岡雅
ただいま〜
重岡大毅
重岡大毅
ただいま〜
小瀧望
小瀧望
ただいま〜
重岡雅
重岡雅
ここはお前らの家じゃねぇんだぞ
新田真剣佑
新田真剣佑
お邪魔しまーす
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんでこんなに人いるの?
重岡雅
重岡雅
拾ってきた
重岡大毅
重岡大毅
拾われてきた
King&Prince👑
はぁ?!
重岡雅
重岡雅
とりま、この3人泊まるんだってさ
服とか下着とか貸してやって
岩橋玄樹
岩橋玄樹
重岡くんと、新田さんはなんとかなるけど…
永瀬廉
永瀬廉
小瀧くんは背丈が高いからな〜
重岡雅
重岡雅
服は私がなんとかするから下着は貸してやって
永瀬廉
永瀬廉
ほーい
※飛ばしまくるぜ!!





































〜お風呂、晩ご飯を食べ終えて〜
小瀧望
小瀧望
ねぇ、なんか遊びたい〜
平野紫耀
平野紫耀
王様ゲームは?
高橋海人
高橋海人
クジ作ってくるね
重岡雅
重岡雅
好きねぇ 王様ゲーム
重岡大毅
重岡大毅
ピンクいことは?
King&Prince👑
ダメです!
岸優太
岸優太
小声)雅、そういうこと分かってないんで
重岡大毅
重岡大毅
小声)なるほど
高橋海人
高橋海人
クジ作ったよ〜
キンプリ・重・小・新
『王様、だーれだ!』
神宮寺勇太
神宮寺勇太
王様、だれ?
新田真剣佑
新田真剣佑
僕でーす!
重岡大毅
重岡大毅
マッケンか〜
新田真剣佑
新田真剣佑
じゃあ、筋トレの命令でもいい?
重岡雅
重岡雅
いいよ
新田真剣佑
新田真剣佑
じゃあ、腹筋を3ジュ…いや、50回!
重岡大毅
重岡大毅
何番?
新田真剣佑
新田真剣佑
3番!
小瀧望
小瀧望
俺!?
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、小瀧くんは腹筋しててくださーい
その間は残りの人達で進めておきまーす
小瀧望
小瀧望
えぇー💦
重岡雅
重岡雅
じゃあ、10分までに終わらせろ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
後、2分ww
小瀧望
小瀧望
キツイって!
高橋海人
高橋海人
じゃあ、僕達だけでs…
小瀧望
小瀧望
頑張って終わらせます!

















2分後
小瀧望
小瀧望
(;´Д`)ハァハァ
重岡雅
重岡雅
こいつ、マジで2分で終わらせやがった…
重岡大毅
重岡大毅
やべぇww
神宮寺勇太
神宮寺勇太
次のターンしましょ
キンプリ・重・新・小
『王様だーれだ!』
小瀧望
小瀧望
俺や〜!!
重岡雅
重岡雅
あ、絶対ヤバいね これ
永瀬廉
永瀬廉
同感( ・-・ )
小瀧望
小瀧望
え、酷くね?
重岡大毅
重岡大毅
別に( ・-・ )
小瀧望
小瀧望
まぁ、事実ヤバいことを指定するんだけどね✨
新田真剣佑
新田真剣佑
みんな、身のためにこの場から解散しよう( ・-・ )
King&Prince+雅
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
重岡大毅
重岡大毅
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
重岡雅
重岡雅
まぁ、望は壁ドンするより海ドボンしとけ
重岡大毅
重岡大毅
あ、それ溺れるナイフの時の…ww
小瀧望
小瀧望
なんでそれを今…ww
重岡雅
重岡雅
なんか、前にYouTubeでそれを見たのを今思い出したww
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あー、あったね
高橋海人
高橋海人
僕、小瀧くんがズンパラの間奏で挨拶してるのを桐山くんに強制終了させられたのが好きww
重岡雅
重岡雅
"小瀧でーす! 今日は最高のパーティn…"
平野紫耀
平野紫耀
"♪掴んだ夢 その先に〜"
King&Prince👑
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
新田真剣佑
新田真剣佑
もう、王様ゲームから離れて言っちゃってるよww
重岡雅
重岡雅
もう、いいよww  このまま、喋っとこ



















そこから何故かジャニストのYouTubeにあがっているおもしろ動画のことを約1時間弱喋って寝たとさ













重岡雅
重岡雅
YouTubeのチャンネル作りたいなぁ
永瀬廉
永瀬廉
作れば?
重岡雅
重岡雅
いつからおったん?ww
岸優太
岸優太
さっきから?
重岡雅
重岡雅
アンタもおったんかいww
✄------キリトリ------✄

今回はここまで!
重岡大毅
重岡大毅
よう『海ドボン』が出てきたなww
宇海零
宇海零
この回を作る前に見てたからね
小瀧望
小瀧望
なんで『海ドボン』って言わせたん?
宇海零
宇海零
『○○湾に沈めるぞ』の軽い言い回しがないかな〜って考えてたら『海ドボン』が頭の中に出てきたww
高橋海人
高橋海人
言い方は軽いけど、意味は深いってことか
宇海零
宇海零
そゆこと

それでは!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ジャーニーヾ(*'-'*)

プリ小説オーディオドラマ