第79話

第61話 + 謝罪
5,403
2019/01/02 08:27
カウコンのネタ書くの大変なのと思いつかないので飛ばします!🙏






NO side


〜カウコン終了〜
重岡雅
重岡雅
あ〜   疲れた〜…
永瀬廉
永瀬廉
おつかれ〜  (っ´-`)╮=͟͟͞͞☕
↑缶コーヒーね 投げたのはby作者
重岡雅
重岡雅
サンキュ〜
永瀬廉
永瀬廉
もうさ、勝手に消えんでや〜
重岡雅
重岡雅
ごめん、ごめん  でも、言ったら行かせてくれんやろ?
永瀬廉
永瀬廉
うん 当たり前や(・-・)
重岡雅
重岡雅
真顔で言うな(・-・)
永瀬廉
永瀬廉
まあ、でも無事に帰ってきたし良しとしますか
重岡雅
重岡雅
そりゃどうも
( ̄□ヾ)ファ
永瀬廉
永瀬廉
眠いんか?
重岡雅
重岡雅
うん… 向こうじゃ、ほぼ仮眠ばっかだからちゃんと寝れてないんだよね〜 
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、この後の飯はパスか?
重岡雅
重岡雅
やだよ〜  色んな人居るのに自分だけ…行かれへんの…はやだ〜  (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
永瀬廉
永瀬廉
お前、喋るだけで精一杯なのに大丈夫なん?
重岡雅
重岡雅
大丈夫…だよ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
重岡大毅
重岡大毅
雅〜?! 
小瀧望
小瀧望
どこに居る〜ん?!
藤井流星
藤井流星
飯に行くで〜!!
中間淳太
中間淳太
あ、居った
重岡雅
重岡雅
やべ…
神山智洋
神山智洋
雅、眠いんか?
重岡雅
重岡雅
いや…大丈夫…だよ…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
濵田崇裕
濵田崇裕
大丈夫には見えへんけど…
重岡雅
重岡雅
照史〜…  引っ張ったいてや〜(。-ω-)zzz. . . 
桐山照史
桐山照史
痛くて泣いても知らんぞ〜?
( '-' )ノ)`-')ペチ
重岡雅
重岡雅
あぁ、目が覚めた〜
高橋海人
高橋海人
雅〜!?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
どこに居るの〜?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
早くしないと紫耀が空腹のあまりぬれおかきを食べちゃうよ〜
重岡雅
重岡雅
今行くから、紫耀からぬれおかきを取り上げて〜!!
岸優太
岸優太
(≧∀≦)ゝイエッサ!
平野紫耀
平野紫耀
あ! 俺のぬれおかきが!
重岡雅
重岡雅
今からご飯行くってのにぬれおかきとか食べてたら太るよ! 照史みたいに
平野紫耀
平野紫耀
それはやだなぁ
桐山照史
桐山照史
おい!笑
永瀬廉
永瀬廉
早く行こう〜




その後、居酒屋さんに行き、雅は睡魔に勝てず寝てしまったとさ


✄------(•͈⌔•͈⑅)♡ -----✄


今回はここまで!



6日間も書かずにすみませんでした!

これからはちゃんと更新していきますのでよろしくお願いします!


それでは!
濵田崇裕
濵田崇裕
ジャーニー*^ω^)ノ" ♪

プリ小説オーディオドラマ