第103話

第79話
3,891
2019/03/17 10:54
今日はピンで仕事が入ってます  雑誌の取材なんですけどね
記者
それではお願いします┏●
重岡雅
重岡雅
お願いします●┐
記者
重岡さんって、結構色々謎に包まれてる部分多いですよね?
重岡雅
重岡雅
まぁ、確かに 
よくヤフーの知恵袋とかで、『重岡雅ちゃんの詳しいプロフィール教えてください』っていうをよく見ますね
記者
今、世間一般に知られている情報は誕生日と血液型ぐらいですね
重岡雅
重岡雅
後、好きな物とか しゃべくりセブンで喋ったし
記者
じゃあ、まず身長から教えて頂けます?
重岡雅
重岡雅
身長? 望とあんまり変わりません。
記者
え?! 180cm代!?
重岡雅
重岡雅
184か5ですね
記者
え、なんでそんなに大きくなったんです?
重岡雅
重岡雅
あの〜、小学生とか中学生の時は身長、1番小さかったからあとから、グン!って大きくなりました
記者
それじゃあ、好きな男性のタイプは?
重岡雅
重岡雅
え〜……  考えたこと無いなぁ〜
記者
じゃあ、ジャニーズの中で彼氏にするのなら?
重岡雅
重岡雅
ん〜〜…   NEWSの加藤くんかな〜
記者
何故です?
重岡雅
重岡雅
なんとなく?
記者
なんとなく!?
記者
じゃ、じゃあこれからこんなことしてみたいなぁとかなんかしたいことあります?
重岡雅
重岡雅
したいことっていうか、見てみたいっていうことがある
記者
見てみたいこと?
重岡雅
重岡雅
最近、Netflixに入って、お兄と神ちゃんが出てる『宇宙を駆けるよだか』を見たんですよ  で、その中のお兄のセリフに『俺はお前の味方や!』ってセリフを聞いて、なんか「おぉ、お兄かっけぇ」って思って現実でも見てみたいなぁって
記者
他には?
重岡雅
重岡雅
他!?  う〜ん、そうだなぁ…  YouTubeのチャンネルでも作ろっかなww
記者
作ったら絶対チャンネル登録します(  ・-・  )
重岡雅
重岡雅
あざっす(  ・-・  )
記者
よし、こんなもんかな…
今日はありがとうございました!
重岡雅
重岡雅
(・∀・)イエイエ
ありがとうございました!





なんか、今日の記者さんめっちゃおもろかったww あんな、感じの記者さん増えたらいいのになぁ〜







✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄

今回はここまで!


なんか、ネタ思いつかなかったから雅の色々な事を書こうと思いこんな回になりました😅


それでは!
重岡雅
重岡雅
ジャーニーヾ(。・v・。)

プリ小説オーディオドラマ