第17話

第13話
8,754
2018/10/22 12:48
歓迎会の模様を書こうと思ったけど、ネタが思いつかなかったので飛ばしますm(_ _)m


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

歓迎会をした翌日〜


リビングで全員寝てます笑
岸優太
岸優太
あ〜、寒っ! リビングで寝てたらそりゃ寒いか…
岩橋玄樹
岩橋玄樹
(  ˊᗜˋ) ~♪
高橋海人
高橋海人
どうした?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
見てみて〜  雅の寝顔〜 何度見ても飽きないな〜
永瀬廉
永瀬廉
(パシャパシャ)
岸優太
岸優太
いや、いや、何、普通に撮ってるのよ笑
永瀬廉
永瀬廉
え、初めて雅が来た日に寝顔を連写した人に言われたないわ笑
平野紫耀
平野紫耀
後で、送っといて〜
永瀬廉
永瀬廉
ホイホイ
重岡雅
重岡雅
ん〜〜…… ( ̄□ヾ)ファ~ もう、朝か〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おはよう〜
重岡雅
重岡雅
おは…  *o_ _)oバタッ
(永瀬の足に倒れる)
永瀬廉
永瀬廉
( 'ω')ふぇっ   おい!大丈夫か!?
重岡雅
重岡雅
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
岸優太
岸優太
どんだけ眠いんだよ笑
『トリセツ』が流れる
平野紫耀
平野紫耀
え?
重岡雅
重岡雅
で、電話出てきます!(´・ ・`)恥ず...
King&Prince👑
(西野カナファン!?)
重岡雅
重岡雅
もしもし〜 …………りょかい〜 ばーい
高橋海人
高橋海人
誰から?
重岡雅
重岡雅
真子ちゃんから  今日、しゃべくりセブン出るってさ
平野紫耀
平野紫耀
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それまでの仕事は? なんかある?
岸優太
岸優太
いや、特にないよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあ、遊ぼ〜
重岡雅
重岡雅
私、パスで
平野紫耀
平野紫耀
なんで?
重岡雅
重岡雅
学校行かないとだし  2日間連続で休んだからさ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちなみにどこの大学?
重岡雅
重岡雅
△△大学の医学部
King&Prince👑
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
高橋海人
高橋海人
待って、じゃあ、勉強教えて!
永瀬廉
永瀬廉
俺も!
重岡雅
重岡雅
いやいや、2人とも頭いいでしょ  てか、学校行く準備させて
高橋海人
高橋海人
あ、ごめんごめん
岸優太
岸優太
送って行こうか?
重岡雅
重岡雅
じゃあ、よろしく〜
数十分後
重岡雅
重岡雅
優太〜 送って〜
岸優太
岸優太
ほいさ( ̄^ ̄ゞ  今行く!
平野紫耀
平野紫耀
俺、ついてく〜
重岡雅
重岡雅
なんで?
平野紫耀
平野紫耀
まぁ、いいじゃん? 暇やし
 車で移動中〜🚗💨
重岡雅
重岡雅
♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-   ほな、行ってきマース
学校内では
女子達
(●≧∀)キャー  雅様よ!
男子達
久しぶりにお目にすることが出来た〜😭
重岡雅
重岡雅
(うっざ うるさい!!)
岸優太
岸優太
WOW  雅、凄い人気だね〜笑
平野紫耀
平野紫耀
だろね〜笑 動画撮って送っとこ笑 この状況を
女子達
雅様! 芸能界デビューおめでとうございます!!
重岡雅
重岡雅
どうも……
女子達
やっば!! 今日はいい事あるわよ〜!!
重岡雅
重岡雅
(だるっ! 普通に教室行かせろや!)
そして、学校の全講義終了〜
先生
そろそろ、テスト期間だからちゃんと勉強しろよ〜!
重岡雅
重岡雅
はーい
(さっ、帰ろ! 帰り、どうしよ 徒歩で帰るか! あ、変装道具… いらないか!)
歩いて数十分〜
重岡雅
重岡雅
(寄り道して帰ろっかな〜 時間まだあるし どうしよっかな〜)
??
あれ? 雅ちゃん?
重岡雅
重岡雅
ん?(振り返る) げっ
中島健人
中島健人
あれ?どうした?1人で歩いて
重岡雅
重岡雅
あ、学校の帰りで😅
中島健人
中島健人
偉いね〜💕 流石、姫〜
重岡雅
重岡雅
は? 何を言っているのかね?斑目くん?
↑ (こんなセリフありません!今のところby作者)
中島健人
中島健人
。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.   「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」見てくれてるの?!
重岡雅
重岡雅
まぁ、一応  先輩が出てますからね
中島健人
中島健人
家まで送ってくよ!o(*⌒―⌒*)o
重岡雅
重岡雅
あ、いや…
中島健人
中島健人
レッツゴー!
重岡雅
重岡雅
((´Д`)ハァ… ドラマの話、するんじゃなかった… 何となくで話しただけなのに)
〜シェアハウス前〜
重岡雅
重岡雅
送ってくれてありがと
中島健人
中島健人
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪  じゃあね〜 姫〜!!
重岡雅
重岡雅
姫ちゃうわ〜!
ただいま〜
岸優太
岸優太
あっ、おかえり〜  LINEしてくれれば、迎に行ったのに
重岡雅
重岡雅
何となく、徒歩で帰りたかった
永瀬廉
永瀬廉
てか、誰に送ってもらったん?
重岡雅
重岡雅
あぁ、健人… 帰ってる途中で会った。 そんで、『斑目くん』って調子に乗ってドラマ内の役の名前で呼んだら… 
高橋海人
高橋海人
中島くんが興奮して、何故か送ってもらうことになったと?
重岡雅
重岡雅
そゆこと
神宮寺勇太
神宮寺勇太
てか、そろそろマネージャー来るけど?
重岡雅
重岡雅
はぁ?! もうそんな、時間?! みんな準備終わってんの?!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そりゃあ、ずっと家にいたからね
重岡雅
重岡雅
急いで準備してくる!
10分後

(真子マネ)
おーい! 迎えに来たぞ〜!
重岡雅
重岡雅
はーい、今行く!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今回はここまで!

次回はしゃべくりセブンでの様子を書くつもりです!

それでは!
中島健人
中島健人
ジャーニー(*´ ³ `)ノ

プリ小説オーディオドラマ