第6話

第4話
13,649
2018/10/17 09:12
翌日

雅は事務所に向かった



コンコン
重岡雅
重岡雅
失礼します。 重岡雅です。
(ジャニー社長)
おお、入ってくれ
重岡雅
重岡雅
失礼します。
って、なんでお兄居るん?
重岡大毅
重岡大毅
いや、妹の芸能界デビューが決まるんやで? そりゃあ、居るやろ
(ジャニー社長)
雅さんは初めての女性ジャニーズだから、何日かに分けて詳しくデビューの話を進めようと思う。 とりあえず、今日はマネージャーの紹介とソロで活動していくか、グループに入って活動するか決めようと思う。 グループで活動するのだったら、メンバーカラーも決めようと思う。それで、いいかい?
重岡雅
重岡雅
了解しました。
(ジャニー社長)
えーっと、まず、マネージャーの紹介だね 入ってきてくれ
(マネージャー)
失礼します。


ガチャ
重岡雅
重岡雅
あれ?  真子ちゃん?
(マネージャー)
えっ? 雅?! うそっ! めっちゃ久しぶりなんだけど!


その時の雅の顔は、笑顔だった
重岡大毅
重岡大毅
Σ( ̄□ ̄)!  
(雅が笑顔に?! めったに最近笑わんのに!? この子、何もんや?)
(ジャニー社長)
知り合いかい?
重岡雅
重岡雅
はい。 友達です!
(ジャニー社長)
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ... それは良かったね それじゃぁ、次は、活動方法だね
ソロで活動するか? グループに所属するか? どっちがいいだろうか
重岡雅
重岡雅
(;-ω-)ウーン    
(ジャニー社長)
君ほどのダンスと歌の実力ならソロでやっていけると思うが
(真子マネ)
確かに 雅ほどの実力ならソロの方がいいかも知れませんね
重岡雅
重岡雅
私もソロ希望だけど、いきなりソロだと…
重岡大毅
重岡大毅
だと?
重岡雅
重岡雅
アンチとかがいっぱいいそうなんだよね  まぁ、グループに所属しても、アンチはあるとは思うけど
(ジャニー社長)
それなら、一定期間グループに所属して、ある程度、人気がでてきたらグループを脱退してソロ活動をすればどうだろうか?
重岡雅
重岡雅
確かにそうですね   そうします
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今回はここまで!

皆さんに質問なんですが、今はノンジャンルとしてこの小説を書いていますが、恋愛小説にしようかどうか悩んでいます! 皆さん、コメントに恋愛小説にした方がいいかどうか、お書きくださいm(*_ _)m 誰と付き合ってほしいかも書いてくださったら、嬉しいです! ご協力お願いします!m(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ