第18話

第14話
8,456
2018/10/22 22:05
今回はしゃべくりセブンでの様子です!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
上田晋也
え〜 今日は最近超人気のアイドルグループに来て頂いています! どうぞ〜!
ファン
きゃーーーーーーー(≧∇≦)
King&Prince👑
どうも〜
上田晋也
え〜 King&Prince👑の簡単な略歴を紹介します。 え〜 期間限定で結成された…………8月20日に活動の断続が正式に発表されました。 そして、ジャニーズ界初の女性ジャニーズが新メンバーとして加入されました!
みんな、席に着く
上田晋也
え〜、では、改めましてKing&Prince👑の皆さんに来て頂いていま〜す!
King&Prince👑
こんにちはー
重岡雅
重岡雅
こんにちはー
上田晋也
え〜、雅ちゃん!
重岡雅
重岡雅
はい
上田晋也
キンプリに入って、なんか、入る前とはなんかイメージが違うなぁっていうメンバーっている?
重岡雅
重岡雅
そうですね… 私、あんまりジャニーズについて知らなくて、まぁ、ドラマとかはよく見てましたけど  強いていうなら、紫耀ですかね
上田晋也
ほう なんで?
重岡雅
重岡雅
紫耀を見たのが、花のち晴れでそのイメージが強かったからかな  天然でビックリしました
上田晋也
まぁ、平野くんには前にら来てもらったけど、凄まじかったね!
原田泰造
あれは、怖い笑
有田哲平
あの回はやばかった笑
上田晋也
スタッフさ〜ん、言いましたよね〜? こういう、ウイルスは2人もいらないって!
会場全体
Www.
上田晋也
え〜、それでは!
新メンバー重岡雅さんの
知らなきゃやばい! これが紅一点のプロフィールセブン!
会場全体
いぇーーーーい!!
上田晋也
え〜、この企画は新メンバー重岡雅さんの知られざる秘密を暴いていこうという企画です

メンバーは何か知ってる? こういう所があるよっていう
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あ、はい!
上田晋也
はい、岩橋くん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
雅って、見た目クールに見えるじゃないですか?
有田哲平
あ〜、そうやね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でも、すんごい、寝顔が可愛いんですよ!
上田晋也
え〜、その写真があると言うことで
写真が貼られてあるボードが上げられる
重岡雅
重岡雅
はぁ?! え、いつの写真?!
永瀬廉
永瀬廉
今日の朝の写真
重岡雅
重岡雅
はぁ?! いつのまに?! てか、ただの変態やん…
ファン
可愛いーーーーー
堀内健
え、めっちゃ可愛いじゃん!
重岡雅
重岡雅
ないです、ないです
上田晋也
え〜、他になんかある人は? いなかったらこっちのボードに移っていい?
岸優太
岸優太
あ〜、どうぞ
上田晋也
え〜、最近ハマっているもの
スーパー戦隊モノや仮面ライダーを見ること?!
重岡雅
重岡雅
まぁ、兄が1番大きい理由ですかね(・ω・`*) 
上田晋也
え〜、次!手放せないもの ぬいぐるみ?!
重岡雅
重岡雅
あ、え〜と、はい、そうです…
上田晋也
え、特になんのキャラクターが?
重岡雅
重岡雅
ディズニーですね!
高橋海人
高橋海人
まじで!?
重岡雅
重岡雅
あの、このこと、ジャニーズWESTのメンバーとマネージャーしか知りません…  私が可愛いものに目がないということを(´,,•﹏•,,`)
上田晋也
え、じゃあ、こういう面があるっていうのはこれが…
重岡雅
重岡雅
テレビ初公開ですね
King&Prince👑
知らないですね笑
上田晋也
え、話してないの?
重岡雅
重岡雅
はい、話してません てか、恥ずかしくて話せない
上田晋也
なんか、どんどん知らないことが出てきますね〜
え〜、次は悩み
性格をどうにかしたい どゆこと?
岸優太
岸優太
あ、言いたいことわかった、
重岡雅
重岡雅
え、わかったの?!
上田晋也
え、じゃあ、代弁してください
岸優太
岸優太
あの〜、雅って多分、皆さんからはクールな子だなとか、ツンデレのツンが強いなって思ってる方達がいっぱいいると思うんですけど、まぁ、芸能界入るってことはまぁ、笑顔がないと若干やっていけないから今の性格を前の性格に戻したいってことでしょ?
堀内健
え、そうなの?
重岡雅
重岡雅
はい、もう、優太が言ってくれた通りです
徳井義実
ん?前の性格って?
重岡雅
重岡雅
中3の時にツンが強くなりましたね  その前までは、もう表情豊かでフレンドリーな性格だったんですけど、まぁ、ちょっと嫌ーな経験をしたから、今の性格になったというわけですね もう、そのせいで兄が嘆き出しますからビックリです
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え、重岡くんってシスコンなの?
重岡雅
重岡雅
うん
上田晋也
え〜、それでは次行きましょう 特技! かるた  かるたはあの〜、短歌の方の?
重岡雅
重岡雅
そうですね はい
King&Prince👑
えぇ?!
名倉潤
これもメンバー知らないの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
知らないですね
上田晋也
メンバーに言って無さすぎでしょ笑
重岡雅
重岡雅
あ、いや、言う必要性が無いなぁと思って言っていなかったですね
上田晋也
え〜、今回のゲストはKing&Prince👑でした〜
King&Prince👑
ありがとうございました〜
重岡雅
重岡雅
ありがとうございました〜
しゃべくりセブン 収録終了
楽屋では
永瀬廉
永瀬廉
雅、お前…
重岡雅
重岡雅
ん?どうした?
永瀬廉
永瀬廉
なんで俺らに何1つも自分のこと教えてくれなかったの〜?!
重岡雅
重岡雅
いや〜、別にいいかな〜って思って😅
岸優太
岸優太
まぁ、今回でいろいろ知れたから良しとしよ?
平野紫耀
平野紫耀
それじゃ、帰ろ〜
重岡雅
重岡雅
優太、運転よろ〜
岸優太
岸優太
(´-ι_-`)はぃはぃ。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今回はここまで!

平野くんが出ていた回を元にしました
↑って言っても昨日のだけどねby作者(この回作成日 10月23日)
平野紫耀
平野紫耀
しゃべくりセブン見てくれたの? 作者さん
宇海零
宇海零
うん、見た ゲラゲラ笑ってた お腹痛くなるぐらいまで ほんと、天然だね〜
それでは!
平野紫耀
平野紫耀
ジャーニー*^ω^)ノ" ♪

プリ小説オーディオドラマ